旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白

人妻さとみの旦那や他の人には言えない秘密を告白していきます!

0

今日はイブイブ♪

こんばんは(^^)
久しぶりの更新。
今日はイブイブですね~♪

でもね、更新してるって事は・・・
旦那さんも子供も家にいませ~んo(*^▽^*)o

現在、友達グループと飲み会中!(^^;)
またまた奥さんを置いてきぼりにするとは・・・(-_-#)
たまには家族合同の忘年会とか考えないものかね~(゚-゚;)
『抱きしめたくなるカラダ』って?


まぁおかげでやっとブログできる時間ができたわけだけどね(^。^;)
ここのところは飲み会があっても実家での待ちが多かったし・・・(^^;)
久々のフリータイムです(*´∇`*)

って言ってもやることいっぱいあるんだけどね(^▽^;)
片付けやら年賀状やら・・・(-_-;)

それはいいとして夫婦生活記録の報告も遅れちゃってるなー(゚-゚;)
11月はやる気の多かった旦那さん・・・(///∇//)テレテレ
12月に入って急降下ですね(^^;)

12月7日にお口、16日SEX・・・その次はいつ?って感じ(^▽^;)
内容は7日は朝のバタバタタイム、16日は寝る前にリビングで・・・
まぁいつものパターンなので詳細は省略(^。^;)

そういえば11月の後半の内容もまだだった・・・σ(^_^;)
正直もう忘れちゃってるし(-_-;)
お口はバタバタタイムだとして・・・13日?(゚-゚;)
土曜日だから寝てるところを襲われたかな?
記憶があいまい(^^;)

29日は月曜日だから寝る前のリビングだったと思う(゚-゚;)
メモにでも書いていかないと忘れちゃうね(-_-;)

って言っても詳細を書くまでの内容はないかなσ(^_^;)
うちはそんなにエッチのバリエーションないからね・・・(-_-;)
もしエッチの詳細が他の内容と似ててもご容赦ください(^^)


それと以前から旦那さんの事を「旦那」と呼び捨てにして書いていましたけど、旦那さんの事をバカにしたり毛嫌いして表記していた訳ではありません(^^)
でも誤解を招くのでこれからは極力「旦那さん」と表記します。
不快に思われていた方々申し訳ありませんでした(>_<)


では家事に戻らないと(^^;)
お風呂先に入っちゃおうかな(*´∇`*)

関連記事

コメント

非公開コメント
My profile

Author : さとみ

はじめまして!
どこにでもいる主婦なんですがエッチブログに挑戦!
誰にも話したことのないさとみの秘密や夫婦の性活、エッチな内緒話を暴露!
告白していきます!!
現在不定期更新です。。。

お気に入り(*^m^*) ムフッ











相互リンクランキング

カウンター