旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白

人妻さとみの旦那や他の人には言えない秘密を告白していきます!

0

男の人の夏の性欲

おはようございます(^^)
気が付けばもう8月・・・
毎日暑い中、夏バテは大丈夫ですか?(^^;)

うちはやっぱり夏バテ気味(;^_^A)
休みの日でも外出が激減(-_-;)
本当に早く涼しくならないかなー(;´▽`A``

さて久しぶりの更新ってことで・・・
我が家のエッチ報告というと・・・
『抱きしめたくなるカラダ』って?


なんと!

ゼロ・・・(-_-;)

7月8日のエッチ以来まったくなしですね(^^;)
どうしたものかと(゚-゚;)

これでもね一応は夏バテ防止にウナギ食べたりだとかニンニク料理増やしたりだとか、やってるんですよ(;-_-)
それに前に成功したお色気作戦も・・・(゚-゚;)

土曜日の夜にお風呂上りに上をキャミ一枚で旦那の前を通ってみたり(/-\*)
それでも反応なかったから次の日に思い切って寝るまでその格好でいたり・・・
っていっても1時間くらいだけどね(^。^;)

なのに旦那はイタズラもしてこない(-_-;)
その格好で洗濯物畳んでいたら、ただ一言・・・

「さとみ、胸見えてるぞ・・・」

( ̄ェ ̄;) エッ?
・・・(/ω\)

もう死ぬほど恥ずかしかったんですけど!(>.<)
何でなのさ~(゚-゚;)
もう2度としません(;-_-)

なんか私に興味なくなっちゃったのかな?(>.<)
普段のイタズラタッチも少ないし時間も短縮してる・・・

っと怒りが半分に、どうしちゃったのかな?っと不安が半分(-_-;)

浮気してる?(;゚⊿゚)ノ

とも思ったけどそんな時間もお金もないだろうし(・・;)
っとなると健康上の問題?(゚-゚;)
精神的なもの?肉体的なもの?

あ~どっちにしろ心配な事には変わらない・・・(-_-;)

でもそれ以外は普段通りなんですよ(^^;)
ケンカもしてないし会話もするし・・・
食欲はないみたいだけど・・・
やっぱ夏バテなのかな(゚-゚;)

男の人の夏の性欲ってどうなんですか?(^。^;)

関連記事

コメント

非公開コメント
My profile

Author : さとみ

はじめまして!
どこにでもいる主婦なんですがエッチブログに挑戦!
誰にも話したことのないさとみの秘密や夫婦の性活、エッチな内緒話を暴露!
告白していきます!!
現在不定期更新です。。。

お気に入り(*^m^*) ムフッ











相互リンクランキング

カウンター