旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白

人妻さとみの旦那や他の人には言えない秘密を告白していきます!

0

旦那のお迎えで待機中!

こんばんは(^^)
現在旦那のお迎えで待機中(^^;)
さっきメールがきてまだ遅くなりそうって送られてきました(-。-;)
こりゃ帰りは3時くらいかな(゚-゚;)
またまた暇な人妻してます(▼∀▼)ニヤリッ

話しかわってみなさんコメントありがとうございます(*^o^*)
さっきの記事は昼ごろからボチボチと書き出したので一番最初にコメントくれた方のリクエストってことになりましたが、結果的には5日の内容がみなさんからの一番リクエストが多い日になりました(^^;)
『抱きしめたくなるカラダ』って?

次に多かったのは10日の手でしたやつ(;^_^A アセアセ・・・
何人かいたので、また書いてみます(^o^)
でもたぶん期待はずれだよ(^^;)

後はね・・・
全部はけ~って!

あはは(^▽^;)
本当にありがとうございます(*^o^*)
でも・・・
正直、もう今は土日くらいにこっそり更新って感じなんで全部は難しいです、私 文章書くの遅いし~(;-_-)
まぁ時間があればってことで・・・σ(^_^;)

でも短時間でこんなにたくさんリクエスト頂きホントうれしいです(*´∇`*)


後、何人かに旦那が飲み会って言って浮気じゃないの?って言われたんですけど・・・(^^;)
少なくとも今日は大丈夫です(^^)v
今日の飲み会は釣り仲間との釣りの反省会ってことなんだけど、まぁただの飲み会ですね(^。^;)
メンバーは私もよく知ってる人達なんで100%大丈夫です(^o^)

ただ前に書いた旦那のエッチ話疑惑?の人達なんでそっちの方が心配って感じ(-_-;)
あれからどうも気になっちゃって(;^_^A アセアセ・・・
旦那の友達の視線とか行動とか・・・
奥さんとかに会ってもすごいことしてるんだーって・・・(゚-゚;)

あ~今から会うわないといけないんだよ・・・(・・;)
何かちょっと憂鬱。(;-_-)

関連記事

コメント

非公開コメント
My profile

Author : さとみ

はじめまして!
どこにでもいる主婦なんですがエッチブログに挑戦!
誰にも話したことのないさとみの秘密や夫婦の性活、エッチな内緒話を暴露!
告白していきます!!
現在不定期更新です。。。

お気に入り(*^m^*) ムフッ











相互リンクランキング

カウンター