旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白

人妻さとみの旦那や他の人には言えない秘密を告白していきます!

0

フリータイムは最悪な結果に・・・

おはようございます(^^)
金曜の夜のフリータイムはやっぱり寝ちゃいました(-_-;)

そして夜中に突然目が覚め・・・

何か気持ち悪い(-。-;)
やばい・・・ (;゚⊿゚)ノ
あはは(^^;)トイレに直行・・・
すごい寒いし吐き気にお腹も痛い・・・
熱を測ると39℃ジャスト!(ーー;)
『抱きしめたくなるカラダ』って?

しっかり風邪をもらってきちゃったみたい(-_-;)

「だから遠出なんかしたくなかったんだよ~(>_<")」

実際にはもっと前に風邪を貰っちゃってると思うんだけどこの時はそればかり・・・
でもその後が大変・・・
吐き気は治まらないし頭も痛く寝れない・・・
そのうちに腰とか足の付け根とかも痛くなって最悪・・・

これってインフルエンザ?(゚-゚;)

病院行かないとマズいかな~(-_-;)
でもね・・・
今日は誰もいないんだよ~(>_<")
連れて行ってもらえない・・・

朝になり熱を測ると38.5℃
熱はこれ以上は上がらないみたいだから勝手に風邪と判断(゚-゚;)
でも症状は変わらず何も出来ず(-_-;)
あぁ~ぁブログ更新したかったのに(^。^;)
残念・・・

そして現在・・・
熱は37.6℃
吐き気は治まり頭痛もない
丸一日何も食べてなかったので何か食べないとな~(^^;)
もう自力でも作れるけど旦那さん何か作ってくれるかな~(*´∇`*)

っという訳で最悪なフリータイムでした(;^_^A アセアセ・・・

みなさんもまだまだ風邪に注意してくださいね♪

関連記事

コメント

非公開コメント
My profile

Author : さとみ

はじめまして!
どこにでもいる主婦なんですがエッチブログに挑戦!
誰にも話したことのないさとみの秘密や夫婦の性活、エッチな内緒話を暴露!
告白していきます!!
現在不定期更新です。。。

お気に入り(*^m^*) ムフッ











相互リンクランキング

カウンター