旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白

人妻さとみの旦那や他の人には言えない秘密を告白していきます!

-

人生いろいろ(^^;)

こんばんは(^^)
久々の更新になっちゃいました(^^;)
でも今回は近況報告だけなのでエロはないので申し訳ありませんσ(^_^;)
本当は前回の記事にコメントが早くから大量に着いたのですぐに書きたかったんだけど、台風が来たり体調崩したりで・・・(;-_-) =3

台風は我が家には大した被害もなかったのですが、実家の方でちょっと被害が・・・
何で?って思えるような状態で・・・
片付けやら何やらで連日行ってました(-_-;)
内容をあまり書くに書けないのですが、台風の恐怖を見てきました(^▽^;)
『抱きしめたくなるカラダ』って?

それが終わった頃に旦那が「何か体調子悪いな~」っと言ってダウン(゚∇゚ ;)

「こりゃ豚インフルエンザが来たか?(゚o゚;;」

熱もあるようなので焦りながら朝からいつもの病院の順番を取りに診察券を置きに行くと張り紙がしてあり「発熱のある方はインターホンでお話ください」っと・・・(^^;)

どうも病院に入る前にインターホンで問診を受けないと診てもらえないし順番も取れないようなので、旦那にどうするのか電話で確かめると「薬でいいよ」って事なので薬局で薬を買い自宅療養(^^;)
まぁ熱は38度程度だったので「こりゃ豚インフルじゃないな」っと勝手に判断したわけですが、どうも胃腸風邪のようで旦那にとっては嘔吐したりで大変(-_-;)

しかも!
しっかり私にも分けてくれたようで・・・
いつの間にやら私も布団送りに(^▽^;)
ただお互いの辛い時期が多少ずれていたので何とか乗り越えれましたが、まだ今日も微妙に調子悪い感じです(;-_-)

怖いのはさっき「お腹の調子が悪い」って言ってた子供σ(^_^;)
しっかりうつっているんだろうな(-_-;)

旦那はもう寝ちゃいましたが、今日はいつも晩ご飯の時に飲んでいるビールを飲むのを止めてくれて、いつでも夜間診療に走れる状態!
現在、「いつ来るんだ?今晩か?明日の朝か?」っとヒヤヒヤしています(^▽^;)
熱が高くならなきゃいいんだけど…c(゚^ ゚ ;)

そして今、久々にネットをしたんですが・・・
自分のブログをチェックしていてビックリ!( ̄ェ ̄;)

ランキング削除・・・

あはは(^。^;)
う~ん(゚-゚;)
何と言うか・・・いろいろありますね(;-_-) =3
こちらも人生いろいろですσ(^_^;)

まぁこの嵐が過ぎ去ったら、また明るい話しを更新しますね(^▽^)
関連記事
My profile

Author : さとみ

はじめまして!
どこにでもいる主婦なんですがエッチブログに挑戦!
誰にも話したことのないさとみの秘密や夫婦の性活、エッチな内緒話を暴露!
告白していきます!!
現在不定期更新です。。。

お気に入り(*^m^*) ムフッ











相互リンクランキング

カウンター