旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白

人妻さとみの旦那や他の人には言えない秘密を告白していきます!

-

ゴールデンウィーク(^▽^)

おはようございます(^^)
ゴールデンウィークを満喫していますか?
我が家は旅行とかは無理なので昨日まで実家巡り(^^;)
今日は旦那が釣り、私はフリータイムでブログを書ける予定だったんですけど・・・

残念ながら釣りは雨で中止・・・(゚-゚;)
現在、旦那は釣り仲間達とファミレスで集会中です(^^;)

もうすぐ帰ってくるとは思うんですが、せっかくなので買い物にでも付き合ってもらおうかな(゚ー゚)
関連記事
『抱きしめたくなるカラダ』って?
My profile

Author : さとみ

はじめまして!
どこにでもいる主婦なんですがエッチブログに挑戦!
誰にも話したことのないさとみの秘密や夫婦の性活、エッチな内緒話を暴露!
告白していきます!!
現在不定期更新です。。。

お気に入り(*^m^*) ムフッ











相互リンクランキング

カウンター