旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白

人妻さとみの旦那や他の人には言えない秘密を告白していきます!

-

バレンタインデー

こんにちは~(^▽^)
今日はバレンタインデーですね~(*^^*)
みなさんチョコはもらいました?

我が家も旦那様にささやかながらプレゼントを贈ります。
何を贈ろうか迷ったんだけど今年は時間もあるし手作りがいいかなと思ってロールケーキを作りました(^^)
基本的に生クリームとフルーツだけだし生地も柔らかく焼けたので味は不味くはないと思うけど(^^;)

喜んでくれるかは心配ですね(^。^;)
仕事から帰ってきて、晩ご飯の時に出しますo(*^▽^*)o
関連記事
『抱きしめたくなるカラダ』って?
My profile

Author : さとみ

はじめまして!
どこにでもいる主婦なんですがエッチブログに挑戦!
誰にも話したことのないさとみの秘密や夫婦の性活、エッチな内緒話を暴露!
告白していきます!!
現在不定期更新です。。。

お気に入り(*^m^*) ムフッ











相互リンクランキング

カウンター