旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白

人妻さとみの旦那や他の人には言えない秘密を告白していきます!

-

新型インフルエンザに注意!

こんばんは(^^)
新型インフルエンザの国内での感染が拡大してますね(^^;)
感染が発覚した高校では11日からもう症状が出ている生徒が続出して学級閉鎖になっていたみたいですね(゚-゚;)
政府の水際対策で日本だけ新型インフルエンザの浸入を防げるとは思っていなかったので、そんなには驚くことはないのですが、今後どうなるんでしょう?

マスクも品切れ状態みたいですし、外に出ない事が最大の防御策になっちゃうのかな?
まぁ治らない病気ではないので冷静に行動したいと思います(^^;)
みなさんも、なるべく人ごみを避けるとか、感染しないように注意して下さいね(^^)
関連記事
『抱きしめたくなるカラダ』って?
My profile

Author : さとみ

はじめまして!
どこにでもいる主婦なんですがエッチブログに挑戦!
誰にも話したことのないさとみの秘密や夫婦の性活、エッチな内緒話を暴露!
告白していきます!!
現在不定期更新です。。。

お気に入り(*^m^*) ムフッ











相互リンクランキング

カウンター