旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白

人妻さとみの旦那や他の人には言えない秘密を告白していきます!

-

春の珍事7

告白が遅れ気味ですね(^^;)
4月分のエッチの告白が滞ってしまい「どうするんだ!」(;`O´)o
更新頻度はあげれそうもないので手短に告白していきます(^^)

旦那にオナニーがバレたのか?との不安の中、ドキドキしていると・・・
水曜日の朝・・・
呼んでも旦那が起きて来ない(^^;)
いつもの事なんだけど旦那を起こしに寝室へ・・・
「起きて!もう時間だよ!」
っと体をゆする・・・
『抱きしめたくなるカラダ』って?

いつもの事です(^^;)
旦那は目を覚まし返事をしながら私の手を掴む・・・

「え?」( ̄ェ ̄;)

やばい布団に引き込まれる(^^;)
「ちょ・・・」っと言いかけるのも遅く
布団の中に倒されてしまいましたσ(^_^;)

でも何で?
告白してあるとおり10日から、もう3回もしてるよ・・・
13日なんか朝晩出してるし(^^;)

とはいえ、すでに布団に引き込まれて、しっかり抱きつかれちゃっているって事は、エッチを求めているんだよね(‥;)
ビックリしました(^^;)

そして当然のように私の手は旦那の下半身へ・・・
えっ(^^;)やっぱり大きくなってるσ(^_^;)

可愛い奥さんの下着姿の効果が現れたのか?(゚-゚;)
珍しい事も・・・春の珍事ですσ(^_^;)

握らされると動かさないと仕方がない!
本当は自然と動かしちゃうんですけどね(・・;)

っていうかこのパターンは時間がない(^。^;)
手で一生懸命さすって気持ちよくなってもらわないと(^^;)

パジャマごしに握って上下にさすっていると、旦那は我慢出来なくなったようでパジャマを下げ私の頭を下の方に行くように押す(*v.v)。
いつものフェラチオの合図です(/ω\)

朝は旦那の感度がよく流れが早いんだけど、とにかく時間が心配・・・(^^;)
躊躇わずに口にくわえるとすぐに上下に動かす(*v.v)
頭を動かしだすとすぐに旦那の体がビクビクっと動き、ちょっと可愛いですσ(^。^;)
でも、時間がないので最初から吸い付くように速く上下に動かす・・・

旦那もリズムに合わせるようにビクビク動きながら、そのうちに私の頭を押さえすぐに射精の体勢・・・

ここでふっと頭をよぎるものが(・・;)

顔射だけはやめてよ(゚-゚;)
本当にお願い!後が大変なんだから(-_-;)

心で願いつつ動かしてると、旦那の喘ぎ声が更に激しくなっていく(゚-゚;)
そして大きな溜め息と共に口の中でドクドク感が伝わってくる(*v.v)。
と同時に口いっぱいに独特な味が・・・(/ω\)

願いが通じたのか、お口に出してくれました(;-_-) =3
口に出してくれたって言うのも変な感じですね(^^;)
言い直して顔にかけられずに済みました(^。^;)

そして私が精液を飲み干すのを見届け大慌てで朝の支度σ(^_^;)
私も大慌て(( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))
残念ながら旦那はご飯を食べる時間がなく、菓子パンを持って出社しました(;^_^A)

それにしても女としての需要が増えてきたぞ(゚-゚;)
景気がよくなってきたのか?(^^;)
それともやっと可愛い奥さんだって事に気が付いたのか?(*゚▽゚)ノ

謎です( ̄∇ ̄;)
関連記事
My profile

Author : さとみ

はじめまして!
どこにでもいる主婦なんですがエッチブログに挑戦!
誰にも話したことのないさとみの秘密や夫婦の性活、エッチな内緒話を暴露!
告白していきます!!
現在不定期更新です。。。

お気に入り(*^m^*) ムフッ











相互リンクランキング

カウンター