旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白

人妻さとみの旦那や他の人には言えない秘密を告白していきます!

-

春の珍事5

続きの告白です(^^)
旦那の指はとうとうビチョビチョになってる私のアソコに到達・・・
ニュルニュルになったアソコを確認するように撫で回す(/ω\)

・・・
バレちゃったよ・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
私は恥ずかしさで心臓がバクバク・・・もう止まりそう(-_-;)
どうしたらいいんだろう?(・・;)

「さとみ、ビチョビチョじゃん」

カァーーーーっと顔が熱くなる(/ω\)
『抱きしめたくなるカラダ』って?

更に旦那は続けて・・・

「なんで?」

えーーーなんで?って・・・(゚o゚;;)
さっきまでオナニーしてたから!(^▽^)
って言えるわけない・・・(-_-;)
どうしよう?(‥;)

「さとみ?」

動揺してるのがバレちゃう(゚-゚;)
「ん?」
誤魔化しの言葉・・・

「すっごい濡れてるんだけどなんで?」

(*ノ-;*)エーン。泣きたい気分・・・
でも、誤魔化さないといけない(・_・;)

「え~そんなことないよ~」
つまらない言い訳( -.-)
「マジだって!触ってみ?」
っと私の手を掴みアソコを触らせる(*v.v)。
「ほら!ビショビショじゃん!」
・・・知ってるよ(^^;)さっきまで触ってたし(-_-;)

「ね?」

あ~ん、もうどうしよう…c(゚^ ゚ ;)
オナニーしてたから・・・ オナニーしてたから・・・オナニーしてたから・・・オナニーしてたから・・・
そんな事、絶対に言えないよ・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

「え?わかんないよ~」
そういうのが精一杯(-_-;)
旦那はその間も私のアソコを撫で回す・・・
さっきまでイク寸前だった体はすぐに反応してしまい、クリを撫で回す旦那の指に感度がドンドンあがってきちゃう(/ω\)

私の中からエッチな液が更にあふれ出てきちゃってるみたいで・・・(*v.v)。

「どんどん濡れてくるよ」
「ビチャビチャだよ」
っと更に攻めてきて、いやらしい言葉に恥ずかしいけど興奮しちゃう(/ω\)

我慢できずに少しずつ喘ぎ声を漏らしちゃう私に旦那も興奮したようで、私の手を大きくなったおちんちんに持っていき握らす(‥;)
恥ずかしいけど(・・;)エッチモードに入りきっている私は握らされた物の形を確かめるように上下に動かし、だんだんと速度を速めていく・・・
旦那も私の手に合わせるようにクリトリスを撫で回す指のリズムが速くなり・・・

ヤバい・・・(/ω\)

さっきまでイク寸前だった私の体は我慢も出来ず、すぐに大きな波がきてビクビクっと痙攣しながらイカされちゃいました(/ω\)

続きます(^。^;)
関連記事
My profile

Author : さとみ

はじめまして!
どこにでもいる主婦なんですがエッチブログに挑戦!
誰にも話したことのないさとみの秘密や夫婦の性活、エッチな内緒話を暴露!
告白していきます!!
現在不定期更新です。。。

お気に入り(*^m^*) ムフッ











相互リンクランキング

カウンター