旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白

人妻さとみの旦那や他の人には言えない秘密を告白していきます!

-

春の珍事4

おはようございます(^^)
前回の続きを告白します!
夜こっそりオナニーに夢中になって、我慢できなくなりもうイクって時に・・・(/ω\)

静かにドアの開く音(゚O゚;)
( ̄△ ̄;)エッ・・?なに??っと体が固まる(・_・;)
旦那がきた・・・
なんで?(・・;)
バレた?・・・(゚_゚i)
下着にもぐらせている手を抜き寝たふり(-_-)
『抱きしめたくなるカラダ』って?

でも心臓はドキドキ(;>_<)
なんで来たんだろう?またラーメン?
ひょっとして私って声出しちゃってた??( ̄△ ̄;)

もう頭の中はなぜ?がぐるぐるぐる回るばかり・・・(゚_゚i)
近付いてくる旦那の気配(・・;)
声かけるならもう声をかけているはず・・・
ラーメンじゃないんだ(゚-゚;)
お願いだから「腹減ったから食べさせて!」っと言って欲しい(;人;)

言わないよ・・・言わないって事は・・・(゚-゚;)
どうしよう(-_-;)オナニーしてるのバレちゃった(>_<;)
恥ずかし過ぎてもう泣きたい気分~~(*/>_<)o

旦那は布団をそっとめくり中に入ってくる(゚-゚;)
心臓が更にドキドキしてもう爆発しそうなくらい・・・
音も聞こえているんじゃないか・・・?

え~どうしよう~

何て言えばいいんだろう(・・;)
いや~な汗が噴出してくるよ・・・

すると旦那は布団の中で私の後ろから張り付くようにペタリとくっつき・・・
手は私の胸に・・・

( ̄ェ ̄;) エッ?
これって旦那がSEXしたくなって迫ってきてる時の・・・夜中に襲われる時と同じなんじゃ(゚-゚;)
ひょっとしてSEXをやりに来たの?( ̄_ ̄ i)
でも、朝フェラしたばかりだし…c(゚^ ゚ ;)

もう何だか分からない(-_-;)
でも、オナニーしてた事に気が付いて入ってきた感じじゃなさそうな・・・
とにかく今は心臓がドキドキ震えてるのが旦那に伝わらないか気になって気になって(^^;)

布団に入ってきて旦那の手はパジャマの上からピンポイントで乳首を刺激・・・
服の中に手を入れられたら汗ばんだ体に気が付かれちゃう(・・;)
そして旦那は体の向きをずらして手を入れ替え、もう片方の手をお尻の方に・・・

ヤバい。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
アソコ触られちゃったらグチョグチョに濡れてるのバレちゃう(゚O゚;)
どうしよう(‥;)
旦那の手は容赦なく下着の隙間に入りこみ・・・
そしてお尻を撫でながらアソコに近付いてくる(・_・;)

ヤバい(>< )

もう限界ってところで私は手がアソコから遠のくように体の向きを変え起きたふり・・・
旦那は私が起きたことなど、お構いなしに正面を向いた私の胸を触りまくる(*v.v)。
しばらく両手で乳首をもてあそび、片手が下に伸びてくる・・・(^^;)

どうしよう?(・・;)

ここで拒むと絶対変に思われるし・・・
っと考えてる間にも下着の中に侵入(゚o゚;;)
今度は寄り道するところもなくアソコに(>_<;)
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
もうダメだ・・・


続きます(^^)
関連記事
My profile

Author : さとみ

はじめまして!
どこにでもいる主婦なんですがエッチブログに挑戦!
誰にも話したことのないさとみの秘密や夫婦の性活、エッチな内緒話を暴露!
告白していきます!!
現在不定期更新です。。。

お気に入り(*^m^*) ムフッ











相互リンクランキング

カウンター