旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白

人妻さとみの旦那や他の人には言えない秘密を告白していきます!

-

朝から旦那が・・・

こんにちは(^^)
今日は朝から旦那に布団に引き込まれました(*v.v)。
いつものように朝起こしに行くと「起きないゾ!」オーラがぷんぷん(^。^;)

これは来るぞと思っていても、どうしようもないことσ(^_^;)
時間との戦いに引き込まれちゃいました(-_-;)

旦那の寝ているベッドに近づくと、待ってましたとばかりに布団越しに抱きつかれ、そのまま布団の中に引きずり込まれいつものパターン(・・;)
『抱きしめたくなるカラダ』って?

布団の中では当然のように朝立ちで大きくなってる旦那のおちんちんに手を持っていかれ握らされる(*v.v)。
っで握らされると人妻の性で自然と手は上下に(/ω\)
しばらく上下にさすっていると旦那は我慢できなくなり自分でパジャマと下着を下ろす、っということで目の前には大きくなったおちんちんがベロンとある状態(・・;)
ハハハσ(^_^;)
ためらう私の頭をそっと誘うようにあそこに近づけると、もう長年培った人妻の宿命なのか自然とパクンとくわえちゃうんだよな(・・;)

でも朝のエッチは時間との戦いなので恥ずかしがってもいられないし、しないことには終わらないので(^^;)
っといってもしてるうちに自分でも興奮してきちゃうから大変(/ω\)
旦那もちょこちょこと胸とか触るからよけいに感じてきちゃうし(・・;)
お口で一生懸命上下に動かしてると、だんだんと旦那の息も荒くなってきて朝立ちエッチ特有のあえぎ声?みたいなのが・・・(*v.v)。
そして更に大きくなったっと思った瞬間に口の中に独特の味が口いっぱいに広がり、同時にくわえてるおちんちんもドクドクと波を打つ(/ω\)

すごいエッチな瞬間だよ(/-\*)
何かいつも思うんだけど男の人が精液を出した瞬間ってなぜか私も「はぁ~ん」って感じで声が出そうになるんだけど何でなんだろう(^^;)
私だけなのかな?(゚-゚;)

っでここでいつもと違う事が・・・(^^;)
旦那が精液を出し終えた感じだったので口を外すと・・・
それを見ていた旦那はさっと私の口に人差し指と中指を差し入れてくる(;゚⊿゚)ノ
私は不意をつかれたのと何をしたいのか分からないでいると、口の中に旦那の指が入ってきちゃいました(^。^;)
っでどうなったかと言うと・・・

当然、中のものが垂れてきちゃうわけで(・・;)
旦那の人差し指と中指の間から出されたものがたらり(/ω\)
口を閉じようにも閉じれないしアゴから首筋にかけて精液でベタベタに(・・;)
旦那はこの前の昼間のフェラで興奮の壷にはまったのかも知れない(^。^;)

我が家の旦那様、変な趣味に走りそうですσ(^_^;)

でもそのまま時計を見て「時間がない」って、その状態の私をほったらかしにしないで(-_-;)
拭くの大変なんだよ(´ヘ`;)

でもね、正直言って口から精液をべっちょり垂らしてるいやらしい姿の自分を想像して、めっちゃくちゃ興奮しちゃいました(/ω\)
ははは(^^;)書いちゃった(/-\*)
関連記事
My profile

Author : さとみ

はじめまして!
どこにでもいる主婦なんですがエッチブログに挑戦!
誰にも話したことのないさとみの秘密や夫婦の性活、エッチな内緒話を暴露!
告白していきます!!
現在不定期更新です。。。

お気に入り(*^m^*) ムフッ











相互リンクランキング

カウンター