旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白

人妻さとみの旦那や他の人には言えない秘密を告白していきます!

-

新年初エッチ

おはようございます(^o^)
旦那も連休が終わりやっとブログが出来るようになりました(^ー^)ノ
でもまだいろいろと用事があり、ゆっくりできない状態(^^;)

今日は報告だけですσ(^_^;)

みなさん2009年の初エッチは済ませました?
我が家の旦那様はなぜか姫始めだけは早く求めてきます(^^;)
今年は1月1日の朝方に旦那の実家で(/ω\)
『抱きしめたくなるカラダ』って?

っと言うか毎年同じパターンなんですけどね(・・;)
大晦日に実家に泊まって夜遅くまで起きていてそのまましてくるか、朝起きた時に求めてくるかって感じです(*v.v)。
内容もちゃちゃっと済ますような簡単なものですけど・・・(/ω\)

なぜなんだろう??
何か秘密があるのかも??(^^;)
詮索してみたいけどちょっとね・・・σ(^_^;)

でも、これで無事に姫始めも済まして今年1年無事に過ごせるかなσ(^_^;)

<18禁>色々な本音が飛び交う巨大出会い掲示板!
関連記事
My profile

Author : さとみ

はじめまして!
どこにでもいる主婦なんですがエッチブログに挑戦!
誰にも話したことのないさとみの秘密や夫婦の性活、エッチな内緒話を暴露!
告白していきます!!
現在不定期更新です。。。

お気に入り(*^m^*) ムフッ











相互リンクランキング

カウンター