旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白

人妻さとみの旦那や他の人には言えない秘密を告白していきます!

-

旦那からの需要・・・(^^;)

おはようございます(^^)
ただいま旦那は釣りにお出かけ中です(^^;)
そうです(^。^;)今日も放置されている人妻のさとみです(-_-;)

まぁ休みの日のどっちかは付き合ってくれているので許してあげちゃうんだけど・・・
まさか3週連続でやってくれるとは・・・(゚-゚;)
予想外です(;`O´)o
もう一度寝ようかと思ったんだけど、今日は悪妻になってやる(▼∀▼)

っと、悪妻宣言しても旦那に内緒のエッチなブログ更新するくらいなんですけどね(^^;)
『抱きしめたくなるカラダ』って?

前回、私の女としての需要がないってこと書いたんですが、需要の拡大を狙う作戦を実行しました(^^)

何をしたかって言うと前回書いた色っぽい下着で誘うって作戦(▼∀▼)
っと、言っても色っぽい下着が見当たらないので(-_-;)普通の下着でした・・・

決行日は金曜の夜の寝る間際・・・
お風呂の時間を遅くにずらし、お風呂から下着のまま着替えを洗濯物を取り込んだままの旦那のいるリビングに取りに行く作戦(・_・;)

今までそんな事したことないし、初めて男の人を誘うようなものなので、めちゃくちゃ恥ずかしかったです(^。^;)

下着のままリビングに行くと旦那はテレビを見ていました・・・
その横を通り過ぎて洗濯物のところに行くと・・・

「なんちゅう格好しとんじゃー」

うー恥ずかしい(・・;)
旦那の視線を感じる・・・ような・・・かなり自意識過剰かも・・・

「着替え忘れちゃった・・・」
っと、答えながら洗濯物から着替えを取る(^^;)
ここで着るのか持って脱衣所に戻るのか迷う・・・
旦那をチラ見すると旦那と目が合ってしまい、めちゃくちゃ恥ずかしさが込み上げてくる(・・;)

「さとみ、ちょっと・・・」

旦那が手招きをしながら声をかけてきて、ドキドキ感が高まり「なに?」っと近づくと・・・
さっとブラの肩紐を下げ胸があらわに(・・;)

あまりにも突然で思わず「ちょっちょ・・・」っと間抜けな声を上げながら手で胸を隠すと、旦那は当たり前のように手で払いのけて乳首を摘まんできちゃいました(/ω\)

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
旦那が簡単に釣れちゃったσ(^_^;)
私もまだ需要があるようで・・・って内需でよかった(^。^;)

その後は下着のままだったのですぐに全部脱がされて、そのままソファーに押し倒されクリを撫で撫で・・・
慣れない事をしたせいかすごく興奮しちゃってもう濡れ濡れ(*v.v)。
グリグリされているうちに我慢できなくなってイっちゃいました(/ω\)

そして私がイクのを見て興奮したのか旦那がパジャマを脱ぎそのまま挿入(・・;)

イった後の敏感な状態で出し入れされて、もう私は訳が分からないくらいに感じちゃってエッチな声も我慢できないくらい出ちゃって・・・(/ω\)
旦那も興奮しながらいつもより荒々しく動いてそのまま中出し(*v.v)。

久々のSEXでした(/-\*)
関連記事
My profile

Author : さとみ

はじめまして!
どこにでもいる主婦なんですがエッチブログに挑戦!
誰にも話したことのないさとみの秘密や夫婦の性活、エッチな内緒話を暴露!
告白していきます!!
現在不定期更新です。。。

お気に入り(*^m^*) ムフッ











相互リンクランキング

カウンター