旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白

人妻さとみの旦那や他の人には言えない秘密を告白していきます!

-

デートの日のエッチ後・・・

旦那は遅くなりそうなので秘密の告白を(*v.v)。

久々に書く前から緊張しています(^^;)
デートの日のエッチして旦那は布団から去っていきました。

っで取り残された私は・・・
エッチが終わった後の後始末・・・
旦那に中出しされちゃったからアソコを拭いたり(/ω\)
ちらかったティッシュを片付けたり・・・
脱がされちゃった下着やパジャマをそそくさと着込んだり(・・;)

ぐっすり寝ていたはずのなのに目がしっかり覚めちゃいました(^^;)
『抱きしめたくなるカラダ』って?

布団に入っても寝付けず・・・
旦那はイビキかきながら「ガーガー」寝てるんだろうな(^^;)

でも私は目を閉じても布団に潜り込んでも寝れない(゚-゚;)
そのうちにね・・・

わかる人もいると思うけど(*v.v)。

うーん…c(゚^ ゚ ;)

どうしてもアソコからね(^^;)
トロ~と垂れてくるんだよ(/ω\)
すぐにティッシュで拭くんだけど・・・
そのうちにトロ~と(・・;)

でね・・・
ハハハ(^^;)
やっぱね・・・その状況だとどうしてもエッチな気分に(*v.v)。

う~久々に書くと恥ずかしいよ~σ(^_^;)

ハハハ
で、ちょっと、こちょこちょといじっちゃいました(/-\*)

まだ余韻も残ってるし旦那に出された精液としっかり濡れちゃってきてる私のヌルヌルで下着はべっちょり(・・;)
もうその状況に興奮しちゃった私は我慢できずにそのまま1人エッチしちゃいました(/ω\)
中から出てくるヌルヌルを指でクリに塗りつけグリグリすると、すぐに体全身に電気が走りビクンビクンっと(/ω\)

でもよく考えたらこのヌルヌルって旦那の精液だよ~(・・;)
私って旦那の精液を塗りつけてオナニーしてるんだ・・・(゚-゚;)
そう思うとなぜかめっちゃくちゃ興奮してきて・・・

「私ってすごいエッチだな~」

っと思いながらも、すぐに大きな波がきて体が痙攣して思いっきりイっちゃいました(*v.v)。


う~変態っぽい1人エッチしちゃったよ~(/ω\)
でも久々の1人エッチだったし(・・;)1ヶ月以上してなかったし(-_-;)

まぁいいか(^^;)

関連記事
My profile

Author : さとみ

はじめまして!
どこにでもいる主婦なんですがエッチブログに挑戦!
誰にも話したことのないさとみの秘密や夫婦の性活、エッチな内緒話を暴露!
告白していきます!!
現在不定期更新です。。。

お気に入り(*^m^*) ムフッ











相互リンクランキング

カウンター