旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白

人妻さとみの旦那や他の人には言えない秘密を告白していきます!

-

旦那の飲み会・・・

こんばんは(^.^)
ちょっとだけ更新します
先日の旦那の飲み会は結局帰りは2時半(;`O´)o
途中で「遅くなりそうだから迎えよろしく」ってメールもらって安心してブログを更新(^o^)

ブログを更新したのが12時くらいだったかな??

そろそろかな(゚-゚;)っとネットしながら待つも全然音沙汰なし・・・
1時くらいに「何時になりそう?」ってメールいれると「まだまだかかる」と・・・
ハハハもう眠いんだけど(^^;)

でも我慢我慢v( ̄ー ̄)v
『抱きしめたくなるカラダ』って?

開き直ってサイト巡りしてると・・・

σ(^_^;)
だんだんと見てるサイトがエッチ系に・・・(・・;)
(´ヘ`;) う~ん・・・
あまり見てるとマズい・・・(*v.v)。
そうは思いつつも見ちゃうんだよね(・・;)

当然見てると興奮してきちゃって(/ω\)
なんかムズムズと・・・(・・;)
でも我慢我慢(^^;)

そう思うと余計に・・・
何かもう濡れちゃってる気がするし・・・
ちょっとだけしちゃおうかな(^。^;)


って思ってると携帯が・・・
出ると「迎えに来て」だって(-_-;)

もうこの気持ちどうすんの~ (;゚⊿゚)ノ

仕方なしに迎えに行きました(^。^;)
迎えに行くとめちゃくちゃごきげんな旦那さん・・・
こっちまで楽しい気分になってくるようなハイテンション(^▽^)
よっぽど楽しかったのかな~(^.^)
家に着いてもうれしそうに話し続ける旦那を見ながら幸せ気分に浸りました(*^^*)


でもね次の日にずっと寝続けられるのは怒りですヾ(▼ヘ▼;)

関連記事
My profile

Author : さとみ

はじめまして!
どこにでもいる主婦なんですがエッチブログに挑戦!
誰にも話したことのないさとみの秘密や夫婦の性活、エッチな内緒話を暴露!
告白していきます!!
現在不定期更新です。。。

お気に入り(*^m^*) ムフッ











相互リンクランキング

カウンター