旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白

人妻さとみの旦那や他の人には言えない秘密を告白していきます!

-

ホワイトデー(^^)

今日は3月14日 ホワイトデーです(^^)
みなさんバレンタインデーのお返しは贈りました?貰いました?(^▽^)
我が家は旦那様にバレンタインデーには手作りのロールケーキを贈りました(^^)
でも、その時のお礼は一緒に作成した子供が独り占め(-_-;)
お返しは大丈夫か(^。^;)っと思っていましたが無事にお返しが来ましたσ(^_^;)

昼のご飯を食べて洗い物が終わった頃に旦那が今日の予定を聞くので・・・
「後で買い物に行かないといけない」と答えると「そうかじゃ一緒に行こうかな・・・」っと(^^)
買い物に付き合ってくれることはよくあるけど、今日はホワイトデーのお返しを買ってくれるのかな?っと予感(^▽^)
『抱きしめたくなるカラダ』って?

買い物に向かうと車の行き先がどうも指定したお店とは違う方向に向かって行くので「え?どこ行くの?」っと聞くと・・・
「ちょっと寄る所があるから先に行く」
っと言って黙々と走っていく(゚-゚;)

仕方ないな~と思っていると方向はいつもの釣り道具屋さん方面だったので「なんだ釣り道具屋か・・・」っと・・・
そして釣り道具屋さんの前に来て駐車場に入るウインカーを出すと思いきや・・・
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
まさかのスルー(゚-゚;)
旦那の顔を見つめてもいつもと変わらない平穏な顔で意味不明…c(゚^ ゚ ;)
そしてそのまま車は走り・・・

たどり着いた所は・・・
ちょっとお洒落な喫茶店(゚○゚)!

「え?なに?」

って聞いても旦那はさっと駐車しドアを開ける!
「さ!行くぞ!」
言われるまま車を降りお店に入り席に着くと・・・

「バレンタインのお返しだよ!パフェを食え!」

ハハハ(^^;)予想とはまったく違うお返しでしたσ(^_^;)
でも、そこのお店には何種類ものパフェがあり選ぶのも迷うくらい(゚-゚;)
イチゴの可愛いいパフェを美味しく頂きました♪v('∇'*)⌒☆
旦那の行動はいつもサプライズばっかだけど感謝感謝d(*⌒▽⌒*)b

旦那様ありがとう(*^・^)チュ☆
関連記事
My profile

Author : さとみ

はじめまして!
どこにでもいる主婦なんですがエッチブログに挑戦!
誰にも話したことのないさとみの秘密や夫婦の性活、エッチな内緒話を暴露!
告白していきます!!
現在不定期更新です。。。

お気に入り(*^m^*) ムフッ











相互リンクランキング

カウンター