旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白

人妻さとみの旦那や他の人には言えない秘密を告白していきます!

-

お花見♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆

こんにちは(^.^)
いきなりですが、お花見行きましたか?我が家は午後から家族で出かける予定です(*゚▽゚)ノ
旦那は現在は釣り道具屋さんに買い物に出かけ中(^^;)
天気が悪そうなのに今晩から釣りに出かけるそうです(-_-;)
釣りシーズンに入るので休みの日とか、しばらく放置状態が続きそうσ(^_^;)

1人で遊んでいる間に大事な奥さんがどうなっても知らないぞぉ!(▼∀▼)
人妻は需要がめっちゃ高いんだぞ~(゚ー゚)
っと言っても気が付くような旦那さんじゃないんだけどね(;-_-) =3
まだ時間がありそうなので前から気になっていたサイドバーでも変更しますねσ(^_^;)
関連記事
『抱きしめたくなるカラダ』って?
My profile

Author : さとみ

はじめまして!
どこにでもいる主婦なんですがエッチブログに挑戦!
誰にも話したことのないさとみの秘密や夫婦の性活、エッチな内緒話を暴露!
告白していきます!!
現在不定期更新です。。。

お気に入り(*^m^*) ムフッ











相互リンクランキング

カウンター