旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白

人妻さとみの旦那や他の人には言えない秘密を告白していきます!

-

インフルエンザ(^^;)

皆さんお久しぶりです(^.^)
お元気してますか?
我が家は順番にインフルエンザにやられてやっと嵐が去ったところです(^^;)
最初に旦那が風邪をもらってきて見る見るうちに熱があがり、そのうちに子供も熱でダウン・・・
子供を病院に連れて行って風邪の診断をもらい薬で熱がいったん引いたんだけど、どうも病院でインフルエンザを貰ってしまったらしく下がった熱が急上昇・・・
夜中に急病診療に連れて行くと診断はインフルエンザ・・・
その後は弱ってる旦那にうつり最後に私にもお裾分けが・・・(^_^;)

しっかり1週間寝込んでしまいました・・・
まだ間接のあちこちが痛いしたいへん・・・(^。^;)

この時期に安易に病院に行くと大変なことになりますよ~
マスクや手洗いうがいの励行!予防に心がけて感染に気をつけてください(*^^*)

関連記事
『抱きしめたくなるカラダ』って?
My profile

Author : さとみ

はじめまして!
どこにでもいる主婦なんですがエッチブログに挑戦!
誰にも話したことのないさとみの秘密や夫婦の性活、エッチな内緒話を暴露!
告白していきます!!
現在不定期更新です。。。

お気に入り(*^m^*) ムフッ











相互リンクランキング

カウンター