旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白

人妻さとみの旦那や他の人には言えない秘密を告白していきます!

-

ボーナスDAY

昨日はボーナスDAYでしたね(^^)

我が家も旦那様のおかげで多少なりのボーナスを頂けました(^O^)
さすがにこの不況の中前回よりUPという訳にはいきませんでしたが頂けただけでヨシ!ってことで(^^;)

そして昨日は旦那がお休みという事もあり、久々に外食におでかけしてきました(^.^)
昼はランチ!夜はディナーバイキング!( ̄~ ̄)

お昼は予定してなかったんですが買い物に出たついでに近所のハンバーグ屋さんで日替わりランチを頂きグー!(`~;´)

『抱きしめたくなるカラダ』って?

夜はちょっと豪華にホテルのバイキングに出かけたんですが・・・
世間のみなさんも考えることは同じようで・・・
着いた時にはもうズラ~っと待ち人がいっぱい・・・(-_-;)

食事で待つことの大嫌いな旦那は即退場・・・
近くの回転すしに変更・・・

しかし、車で駐車場に入るまでもなく外から待ち人がひしめき合ってるのが見えるので素通り(^。^;)
ぐるぐる他を回るものの入れそうな所もなく・・・

結局入った場所は・・・
日替わりランチを食べたハンバーグ屋さんσ(^_^;)
まさか昼夜と行くことになるとは・・・

でも、ハンバーグセットを美味しく食べさせてもらいました(`~;´)

いつも遅くまで働いてる旦那様に感謝感謝!ヽ(*^^*)ノ

関連記事
My profile

Author : さとみ

はじめまして!
どこにでもいる主婦なんですがエッチブログに挑戦!
誰にも話したことのないさとみの秘密や夫婦の性活、エッチな内緒話を暴露!
告白していきます!!
現在不定期更新です。。。

お気に入り(*^m^*) ムフッ











相互リンクランキング

カウンター