旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白

人妻さとみの旦那や他の人には言えない秘密を告白していきます!

-

過去の告白を・・・

こんにちは(^^)
さて今日の告白です!
でも何を話そうか迷ってます(^^;)
私は今までSEXした人が5人程いるんですけど、一人目が前に告白したA宏君で最後が旦那ってことですね。

その間の3人・・・
誰から話そうか・・・(^^;)
でもね、実はそれ以外にもちょっと話しにくいエッチに関する経験が2つ程あって、順番に2人目、3人目と話していこうと思うと、これが微妙に関わってくるんですよ(-_-;)
その話しにくい話しから先に話すべきか・・・

『抱きしめたくなるカラダ』って?

それとも関係ない4人目からにしようか・・・
4人目は前にちょっと話しに出した年上の彼氏ですね(^^;)

どの話もたぶん長くなりそうなので、私のエッチ経験を順番に書いていこうかな・・・(゚-゚;)
でもそんな大した内容でもないんですけどね(^^;)

基本的に旦那以外長くお付き合いした人いないし・・・
というかほとんどの人が付き合ってない状態だし・・・(^。^;)
SEXの回数もほとんどありませんので・・・(^^;)

って私ってホントどういう付き合いしてるんだろうね・・・(-_-;)
遊ばれてばっかだなと今書いていても反省中です・・・σ(^_^;)

今日はあまり時間がないので書き始めは次回からにしようかな・・・
次回、私が高校生の時の出来事でT彦君との告白を書きますね(^^)

関連記事
My profile

Author : さとみ

はじめまして!
どこにでもいる主婦なんですがエッチブログに挑戦!
誰にも話したことのないさとみの秘密や夫婦の性活、エッチな内緒話を暴露!
告白していきます!!
現在不定期更新です。。。

お気に入り(*^m^*) ムフッ











相互リンクランキング

カウンター