旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白

人妻さとみの旦那や他の人には言えない秘密を告白していきます!

-

結婚してからの・・・の告白2

おはようございます(^.^)
今日の告白は・・・
結婚してからのオナニーの告白が新婚くらいで終わってしまいましたので、最近の事を書こうかと・・・
でもね、何か連続してオナニーの記事を書き続けだいぶオナニーって言葉にも慣れてきてはいるんだけど、最近の事となるとまたちょっと緊張するんだよね(・・;)

やっぱ自分の中でオナニー=欲求不満って式が出来上がるのが嫌なのかな~(^。^;)
ってよりもそれに関連して他の人に欲求不満って事を知られるのが恥ずかしいのかな・・・(^^;)
自分でもよくわからないσ(^_^;)

『抱きしめたくなるカラダ』って?

でも先に進まないので思い切って書きますね(^。^;)
最近のオナニー事情はというと・・・
新婚当時のオナニーの状態がずっと続いていてエッチした時にくらいしかオナニーはしていなかったのですが、ある日を境にグッと回数が増えちゃいました(^^;)

それは・・・

妊娠?  違います!
出産?       ぜんぜん違います!

そう、マイパソコンが来てエッチなサイトを発見した日から(^。^;)
実は私の使ってるパソコンはM乃のお古でして、M乃が買い換えた時にいらないからって事で譲ってもらいました(^^)

そして自分の寝室に設置し、こっそり見れる状態が作り上げられ秘め事には最適な状態(*v.v)。

っと言っても旦那がいる時にはリスクが高いので昼間誰もいない時にこっそりと・・・
エッチなサイトを見つけてからは家事が片付くと何となくパソコンの前に座り、最初は普通のサイトを見てるんだけど、その延長でエッチなサイトを見出すとオナニーしちゃうってパターン(/ω\)

でも、毎日ってわけでもないんだけど・・・
生理の時以外に週に2日くらい(・・;)

ハハハσ(^_^;)
書いてて今、顔から火が出るくらい火照ってて恥ずかしいです(/-\*)

思い切って言うと、このブログ初めてからは回数がもうちょっと増えちゃってるかも;;;;(;・・)ゞ
正直に言うと、エッチな記事を書いてると濡れてきちゃうんですよ~(/ω\)
あそこがヌルヌルになってきちゃって・・・
書き終えた瞬間にオナニーしちゃう事も・・・(・・;)

これって私はMってことなのかな~?(^。^;)
私の隠されたエッチな部分を他人に見られちゃうと思うと興奮しちゃうってこと?(゚-゚;)

認めたくない自分ですけど、私の秘密の部分って事で告白です。

久々にまためちゃくちゃドキドキしています(・・;)
実は今もちょっと濡れ濡れ(/ω\)
でも、今日はさすがに恥ずかし過ぎるのでしませんから(*v.v)。

関連記事
My profile

Author : さとみ

はじめまして!
どこにでもいる主婦なんですがエッチブログに挑戦!
誰にも話したことのないさとみの秘密や夫婦の性活、エッチな内緒話を暴露!
告白していきます!!
現在不定期更新です。。。

お気に入り(*^m^*) ムフッ











相互リンクランキング

カウンター