旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白

人妻さとみの旦那や他の人には言えない秘密を告白していきます!

-

無事にランチに行けた・・・かな?

おはようございます!今日はいい天気ですね~!
昨日のランチ会は無事に終了しました(*゚▽゚)ノ

ちょっと会話でフェラチオの仕方の話が出ただけ・・・(*v.v)。
会話の声がちょっと大きくて周りに聞こえちゃっただけ・・・(^^;)

でも・・・
フォークでやり方を説明するはやめて欲しかった・・・(-_-;)
しかもフォークで豆を刺しクリの舐め方まで披露・・・Σ(゚口゚;)
隣の席で食べていたスーツ姿の男性のグループがずっとこっちを笑いながら見てました・゚゚・(×_×)・゚゚・。

もう~恥ずかしかったよ~(/ω\)

『抱きしめたくなるカラダ』って?

R子とY実が2人してフォークでやり方を説明しだした時は、もう周りの人みんな注目してたんだよー(^。^;)
その中でゲラゲラ笑いながら、「こうやったほうが気持ちいいんだって!」っと言いながらフォークをくわえて出し入れし始めるR子・・・
そして「こう舐めるのもいいらしいよ」って言いながら横舐めしだすY実・・・

私は見てるだけで真っ赤ですよ~(-_-;)
そのうちに店員に止められるんじゃないかヒヤヒヤしてました(^^;)
ランチに出入り禁止になっちゃうかもって(^。^;)

どんどんエスカレートしていく2人は「クンニは?」って言い出し・・・
R子が煮物に入っていた豆をズブッと刺し、口の前で「こうじゃない?」って舌でペロペロと・・・
Y実!大笑いしてる場合じゃないって!
隣の男の人も一緒に笑ってるって(-_-;)

でもいいんです・・・
いつもの事だから・・・σ(^_^;)
見てるだけなら楽しいですし・・・

ただ仲間だと思われるのはちょっと・・・
どころか非常に困りますけどね( ̄∇ ̄;)

ランチでの出来事の告白でした

関連記事
My profile

Author : さとみ

はじめまして!
どこにでもいる主婦なんですがエッチブログに挑戦!
誰にも話したことのないさとみの秘密や夫婦の性活、エッチな内緒話を暴露!
告白していきます!!
現在不定期更新です。。。

お気に入り(*^m^*) ムフッ











相互リンクランキング

カウンター