旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白

人妻さとみの旦那や他の人には言えない秘密を告白していきます!

-

9月のランチ会のその後1

こんばんは~起きてる人いますか?(^^)
ブログを見直してしばらくランチ会の事を書いてなかったことに気がつきました(^^;)
最後が9月でしたね(;・・)ゞ
っで最近はどうなっているのかというと・・・
実は先週行ってたりして(;^_^A アセアセ・・・

でもね、あまり書く事がないんですよ~(゚-゚;)
ですからまずは9月にさかのぼりますσ(^_^;)
9月のランチ会はどんな話だったかと言うと・・・
『抱きしめたくなるカラダ』って?

①私の旦那の貸し出し話(^▽^;)
今、思い出しても何てバカな話をしていることか・・・(-_-;)

②そしてE美の男性関係(^^;)
そうゆうのもアリなのかな??(;^_^A

③それと合コンの話・・・

この中で後まで尾を引いたのはどれでしょう?(o^∇^o)ノ

正解は・・・

③番の合コン話でした\(^▽^)/
って笑い事じゃないんだよね(^▽^;)

あの場でしっかり断らなかったおかげで・・・
っと言うか断っても一緒だった気もするけど、当然のように合コン参加のお誘いがありましてσ(^_^;)

最初はY実から日時の電話連絡があってその時は「無理出れないよ~」っと断ったのですが・・・
「まぁまた遊びながらそっちに行くからそのとき話しをしよ~(*^-^)」っと流されちゃいました(^^;)

っでその週の土曜日だったかな?ちょっと覚えてないけどすぐに遊びに来たんだけど、その時にはすでにM乃は合コン参加了解済みで「後はさとみの了解だけなんだけど・・・」っと(^^;)

そう言われてもね~(゚-゚;)
一応、私は人妻ですし・・・合コンの飲み会に行くわけにはね~(^。^;)

「無理だよ~旦那に怒られちゃうから・・・」

と断るんですがY実は交渉が上手って言うか負けちゃう(-_-;)

「M乃もそうだけど顔を出すだけでいいから・・・頭数だけで適当に食べててくれればいいよ!」

あはは(^^;)
そう言われてもね~(゚-゚;)
まず飲み会自体を旦那がダメって言うかもしれないし・・・
もちろん合コンなんて言えないけど・・・(-_-;)

Y実といろいろ話し合いながらも結局は最後に負けちゃう(-_-;)
実は合コンも初めてじゃないんだよね(^。^;)
前にも強制的に参加させられちゃった事が・・・(・・;)

昔からそうだった・・・
Y実とR子のコンビに連れて行かれるパターン(゚-゚;)
学生の頃からいつも一緒なんだよね・・・
今回はR子がいない分、話が長引いただけな気がする(-_-;)
R子はもっと人の話聞かないからな~(^^;)
いつも行かないって言ってても計画に入っちゃってたし(゚-゚;)
最後にはもう変更できないよ!って┐( ̄ヘ ̄)┌
まだY実はしっかり説得するタイプだからましかな(^▽^;)
って結果は一緒だったり・・・(^。^;)

でも、一応逃げれるように旦那の許可が出たらってことにしときました(^。^;)
もちろん合コンって事は伏せて5人で食事会って事で(~ヘ~;)

でね、夕方くらいになって旦那が帰ってきたの・・・
旦那が帰ってきたからY実も「そろそろ帰る」と帰り仕度をしていたところに、旦那が挨拶の声をかけにきてしばらく「お邪魔してます」とか世間話とかしていたんだけど・・・

「あっ今度みんなで食事会する事になったんですけど、さとみをお借りしますね~」

(゚∇゚ ;)エッ!?
旦那はよくわかっていないようでキョトンとしている(・_・o)

「夜なんですけど久々に5人で食事会しようと思って(*´∇`*)」

(゚口゚;)うっ・・・・・満面の笑みだ!

「いいですかね~(*^o^*)」

・・・
旦那どうする?(・・;)
本当は合コンだぞ~

・・・
「いいですよ~ごゆっくりどうぞ~(^-^)」

あちゃ~o(;'0')o
やってくれた(;-_-)

「じゃお願いしますね~(*^-^)お邪魔しました~(~o~)」
「さとみ~また電話するね~(^∇^)」

とうとう合コン参加決定!!(。>0<。)
いいのかな~(・・;)

思ったより長くなってきちゃったので続きにします(^-^)
関連記事
My profile

Author : さとみ

はじめまして!
どこにでもいる主婦なんですがエッチブログに挑戦!
誰にも話したことのないさとみの秘密や夫婦の性活、エッチな内緒話を暴露!
告白していきます!!
現在不定期更新です。。。

お気に入り(*^m^*) ムフッ











相互リンクランキング

カウンター