旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白

人妻さとみの旦那や他の人には言えない秘密を告白していきます!

-

夏休みが終わると・・・

おはようございます(^^)
9月に入りやっと夏休みの子供の世話から開放されました(▼∀▼)
知ってます?世間では暇してる人妻さんがウロウロしてますよ~

ってな事で私も先週ですがランチ会に誘われました(^^;)

今回の場所は夜は居酒屋をやってるお店なので席の間隔は広く、テーブルごとに仕切られているけど話は聞こえちゃう感じ(゚-゚;)
そしてメンバーはいつものR子、Y実、M乃そしてE美の5人・・・
今回もやはり危険な香りがいっぱい(^▽^;)
『抱きしめたくなるカラダ』って?

昔からの長い付き合いなのに、みんなで集まる時にいつも不安が付きまとうのは、なぜなんだろうね?(^。^;)

席に着いて注文をすると早速いつものようにR子とY実の話しが始まり私達も話しだす・・・
個別では何人かに会ってはいるけど、約2ヶ月ぶりのみんなでの集まりにワイワイガヤガヤ(^▽^)

ん?(・・。)

何かいつもと違う(゚ペ)??
普段ならいつの間にやら、きわどい話しに占領されていくのに今回は・・・
いたって普通の話し!
R子とY実の会話の中心は子供の話しです(^^;)
やっぱね~夏休みで子供にはしっかり苦労させられているから話は尽きないよ~…c(゚^ ゚ ;)
普段と違いM乃も私もしっかり中心に入りべちゃくちゃとヽ(`▽´)/

でもね(^^;)
やっぱり段々と話の方向が変わっていくんだよね(^▽^;)
っと言うのもE美には子供がいないのでY実が気が付き他の話しを振っていく・・・
最初は仕事の話をしてたんだけど、そのうちに「そろそろ彼氏できたんじゃないの~」っと突っ込み始めいつものパターン(^。^;)
E美も「彼氏なんていないよ~いらないし~」っと返してる。
その「いらない」に反応したR子が私達の子供談義から離脱して参戦!

「え?いらないの?Y実なんてまた浮気してんだよ~!」

っと大笑い(^^;)
うーん・・・
浮気話しが世間様に丸聞こえなんですけど(・・;)
前回のランチ会に参加していなかったE美にR子とY実が説明しながら盛り上がってる(^。^;)

その頃には私とM乃の子供談義は嵐に巻き込まれたように崩壊(-_-;)
そして分かった事・・・
前回企画するって言ってた合コンがもう開催されていました(^^;)
Y実とY実の友達とR子の3対3で行ったらしく・・・
結果は男性陣があまり話さず盛り上がらなくて、R子達は早々に退散しちゃったそうです。
R子が言うには・・・

「あいつらは草を食ってる!」

あはは(^▽^;)
私達が笑うのはわかるけど、気のせいか後ろの席から「ぷっ」って吹きだし笑いが聞こえたような・・・(^^;)
そんな事をまったく意識もしない彼女達は・・・

「次は骨でも内臓でも食らうやつ連れてくるよ~」

どんな表現なんだ~(;-_-) =3
3人でどんどん盛り上がっていき・・・

「次はE美も参加ね!」
話の流れでE美も合コンに参加決定!
っとなると流れはこちらにも・・・

「さとみはどうする?」

「えーーーー(゚∇゚ ;)」

合コン?
あはは(^^;)
無理無理!

「考えといてね(*゚▽゚)ノ」

・・・

断る前に話を閉ざされちゃいました(-_-;)

「M乃もいいよね?」

M乃って私は行くって言ってないぞー(;゚⊿゚)ノ
っと思っていると予想外の言葉が・・・・( ̄△ ̄;)

続きますね(*゚▽゚)ノ
関連記事
My profile

Author : さとみ

はじめまして!
どこにでもいる主婦なんですがエッチブログに挑戦!
誰にも話したことのないさとみの秘密や夫婦の性活、エッチな内緒話を暴露!
告白していきます!!
現在不定期更新です。。。

お気に入り(*^m^*) ムフッ











相互リンクランキング

カウンター