旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白

人妻さとみの旦那や他の人には言えない秘密を告白していきます!

-

今日はランチにお出かけ

おはようございます(^^)
今日は久々にR子達とランチに行ってきます(^ー^)ノ
エロ話の情報を仕入れてこないと(^^;)

でも真昼間のランチしてる場所で20代後半の女性が集まってエッチな話をしながらランチしてるってどうなんだろう??

っと言ってもエッチな話をしてるのはR子とY実の2人だけなんだけどね(^^;)
たまにE美も参加してるけど・・・私とM乃は相変わらず聞いてるだけです(-_-;)

『抱きしめたくなるカラダ』って?

しかもR子は昔から地声が大きく話し出すとかなり大きな声なんですよ~
大きな声で笑いながら
「エッチがどうの」、「あーすると気持ちいいよ!」
って話し出されちゃうと、かなり引きます・・・
隣の席はどころか店内中に聞こえてそうで・・・というか絶対に聞こえています!
なんとなく、みんな私たちのテーブルを見てるような気がして落ち着かない・・・

R子に「ちょっと声が大きいよ~」って言っても
「え~そんなの聞いてないって!(^ー^)ノ」
っとまったく気にしてないし・・・
Y実は多少は声が小さくなるけど・・・

この性格は実は中学生の時から変わってません(^。^;)
中学の時に一度授業中に隣の席の男子とエッチな話をしていたらしく、だんだん盛り上がっていって授業の合間のシーンっとなった時に・・・

「え~オナニーするの~」

っとタイミング悪く大きな声で男子に言った言葉が教室に響き渡り、先生に2人して職員室に連れて行かれ叱られた事もありましたσ(^_^;)

その時に一緒に話していた男の子の真っ青になった顔が今でも目に焼きついています(^^;)
しかもなんで「え~オナニーするの~」を大声で言うのか・・・

ちなみにその男の子はそれ以来、男子からオナニーマンと呼ばれていましたσ(^_^;)
彼の人生はR子のおかげできっと変わっちゃいましたよね(-_-;)

我が道を行くR子がうらやましい(^。^;)

まぁ毎回エッチ話が盛り上がるわけではないので、R子が盛り上がり過ぎない様に祈らないと(^^;)
でもそのバカさ加減がR子のいいとこでもあり、根が正直でいい友人なんですけどね(^^)

では仕度して「恥ずかしい思い」をしに行って来ますね(^ー^)ノ

関連記事
My profile

Author : さとみ

はじめまして!
どこにでもいる主婦なんですがエッチブログに挑戦!
誰にも話したことのないさとみの秘密や夫婦の性活、エッチな内緒話を暴露!
告白していきます!!
現在不定期更新です。。。

お気に入り(*^m^*) ムフッ











相互リンクランキング

カウンター