旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白

人妻さとみの旦那や他の人には言えない秘密を告白していきます!

-

9月のランチ会のその後2

こんにちは(^-^)
前回の記事で変なところで切っちゃったけど、あまり期待しないでくださいね(-_-;)
Y実にしっかり根回しされ逃げ場がなくなり合コンの参加が決定(;-_-)

困ったな~(゚-゚;)

でもね・・・
書いていいのか分からないけど、ここだけの本音を書くと最初は本当に「どうしよう?」って思ってたんです・・・
でも時間が経つにつれて違う自分がいたの(・・;)
『抱きしめたくなるカラダ』って?

何着ていこう?とかメイクどうしよう?とか・・・(゚-゚;)

・・・
絶対にこれ旦那に見せられないけど・・・
って最初から見せられないブログだから書いちゃうけど(^。^;)

格好いい人に口説かれたらどうしよう?とか・・・(^^;)
携帯とか聞かれちゃったらどうしよう?
付き合って!って言われちゃったらどうする?(・・;)

あはは(^^;)
人妻だしそんなことありえないかσ(^_^;)
っと言いつつも・・・

でも相手の男の人も人妻って分かってきてるんだよね・・・o(゚^ ゚)
って事は・・・(・・;)

「奥さん今日だけ遊びません?」

とか・・・(^▽^;)
エッチだけの関係をしようとか・・・
ひょっとしてアブノーマルな世界に誘われちゃったり・・・(゚∇゚ ;)

いやだ~本当に誘われちゃったらどうしよう~(・・;)

って本当に何考えてたんだろう?(~ヘ~;)
最近はこのブログを始めてエッチな知識も豊富になってきちゃったから余計な事をすぐに考えちゃう(-_-;)

完全に「合コンなんて・・・」と思っている自分と違う自分がいました(;-_-)
私は普段はまったくそんな事気にもした事ないけど、心の奥では何かを求めているのかな~(-_-;)
ちょっと反省(゚-゚;)

でも私は断り方をしっかりと決めとかないと断れないタイプなもので、断る予行練習もしっかり・・・(^▽^;)
「私は結婚してるので無理です!(;・・)」
きっぱり言おうと思ってたんですが・・・

あはは(^^;)
みなさんの思うところは分かります(^▽^;)

「じゃ何で合コンに?」
って言われちゃうと、言葉が返せない(-_-;)
そもそも人妻が合コンに参加してる時点で説得力がまったくないんだよねσ(^_^;)
自分でも分かってるからさっきの妄想の世界になっちゃってたのかも(゚-゚;)

罪悪感からのすごい不安感から(>.<)何かを期待するようなドキドキ感(・・;)
そんな複雑な気持ちが合コンの開催日まで・・・

3日くらい前になってR子からの電話が鳴り、その時すぐには出れなかったので後でかけなおす事に・・・
まぁいつもの確認電話だね(^^;)取らなくても分かってる。

たぶん内容は「さとみ、ごめんね~!頭数だけだからそんなに気にしなくてもいいよ!後は私達がうまく回すからね~!大丈夫だよね?出れるよね?って言っても、もう出てもらわないと困るんだけど!(^-^)」って言われるのがいつものパターン(;^_^A

後で仕方ないとR子に電話すると・・・

「あ~さとみ!今度の合コンさ~」

「うん」

「中止になっちゃったから!」

ん?(゚-゚;)中止?なんで?

「それがさ~(*゚▽゚)ノ Y実、相手と別れちゃったんだって!(^∇^)だから中止!」

詳しくはまたでって事で電話を切ったのですが・・・

あはは(^。^;)
中止か・・・c(゚^ ゚ ;)

中止になってよかったのか・・・残念だったのか・・・(^▽^;)
まぁでもホッとした部分が多かったです(;^_^A アセアセ・・・

その後、私は行けなかったんですが10月ランチ会でY実の別れた話で盛り上がったらしく、私はR子からのまた聞きで内容は把握(^^;)
Y実の彼氏がその頃から「出かけるときはメールしろ」とか「飲みに出るな」とか・・・
何か「旦那とエッチするな」とかまで(^▽^;)
かなり厳しい束縛するようになり始めたらしくY実はすぐに嫌になりサヨナラしたそうです(-_-;)

まぁこれでよかったんじゃないかと・・・(;^_^A アセアセ・・・
以上、合コン話のその後でした(^-^)




追記~(#^_^#)

旦那・・・
事もあろうか今日も飲み会!!(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!
今年は多すぎだぞー(*`^´)


※世の旦那様方に警告!
可愛い奥さんを放っておくと知らないぞぉ~(゚.゚)
陰でいろんな事し始めちゃうよ~(▼∀▼)

さて放っておかれる私は何しちゃおうかな~( ゚ 3゚)
関連記事
My profile

Author : さとみ

はじめまして!
どこにでもいる主婦なんですがエッチブログに挑戦!
誰にも話したことのないさとみの秘密や夫婦の性活、エッチな内緒話を暴露!
告白していきます!!
現在不定期更新です。。。

お気に入り(*^m^*) ムフッ











相互リンクランキング

カウンター