旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白

人妻さとみの旦那や他の人には言えない秘密を告白していきます!

-

旦那の浮気

おはようございます(^^)
前回の定例ランチ会で出た話で旦那の浮気について・・・(^^;)
我が家ではシロだと思ってます(^。^;)

エッチが少ないのは旦那が淡白なだけで、浮気で解消してるとはとても思えないし・・
浮気されてるとしたら・・・
いつ?どこで?お金は?って疑問符だらけになっちゃうよ(^▽^;)

R子達の「男はエッチをしないと生きて行けない」の討論会ではしっかり被告人席で参加・・・
『抱きしめたくなるカラダ』って?

そして盛り上がったところで傍聴席に非難(^^;)
R子達の経験に基づいた言いたい放題の男性の浮気論(^。^;)
みんないろいろ経験してるんだねσ(^_^;)
特にE美は浮気が原因でバツ1になってるので、熱く熱く語ってリアルに心配させる(-_-;)

他の男の人が浮気するのはまったく気にならないけど、やっぱ自分の旦那だけは浮気されるの嫌だな~(゚-゚;)

浮気希望の方はこちら↓
<18禁>だって、さみしいから出会いを求めちゃうの・・・
バレないようにね(`ー´)イヒヒ

みんなの意見だと「男の人は精子を出さなくてはいけないもの!」らしくっでうちの場合は回数が少なすぎって事で、他でエッチしてきてるんじゃないかっとR子達の推理なんです(-_-;)
私もみんなには言えませんでしたけど、一応はネットで仕入れた知識でそれぐらいの事は知ってるんですけど・・・
具体的にどのくらいでとかまでは・・・

R子達の意見は週に1回は出さないといけないってことなんですけど、どうなんでしょうかね~(^^;)
男の人はどのくらいの周期で出さないといけないものなんでしょうか?σ(^_^;)
うーん(゚-゚;)こんな事書くと生々しいコメントいっぱい着そうで怖い・・・(^▽^;)

そしてR子の直線的な発言で・・・

「月に1回はさとみが出してるなら、後の3回はどこで出してるかが問題!」

( ̄ェ ̄;) エッ?
なんてこと言い出すんだろうね(-_-;)
思いっきり動揺してる私に・・・

「自分でしてるの?」

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
ヤバい悪乗りが始まる予感(゚-゚;)
Y実が話に参戦する前に答えないと・・・

「そんなのわからないけど・・・」

か細い声で答えると・・・

「1回調べてみなよ~」

まじですか?(・・;)
早くこの話を終わらせたい(-_-;)

「うん」

「わかったらまた相談に乗るから教えて~」

ははは(^^;)
私が相談した事になってるみたい・・・(・・;)
でもこれでもR子は至って真面目に答えてるんだよね(;-_-) =3
本当に心配してくれているんです(^^;)

そしてR子は男性のひとりエッチの仕方?してるところの発見方法?を語りだし、その話題に食いついたY実と大盛り上がり(^。^;)
私はそっと傍聴席に非難しました(^▽^;)

旦那の浮気チェックか・・・(゚-゚;)
考えた事もなかったけど、やっぱうちは最初に書いたとおり、いつ?どこで?お金は?が消滅しないと考えにくいですね(^▽^)

そして前回、書こうか迷った事ですけど・・・

・・・

R子が言っていた後の3回・・・

実は私、旦那がオナニーしているのは知っています(・・;)
回数とかは分からないけどオナニーしてるって事だけはね・・・
もちろん旦那に知っているって事は内緒ですが・・・(^^;)
関連記事
My profile

Author : さとみ

はじめまして!
どこにでもいる主婦なんですがエッチブログに挑戦!
誰にも話したことのないさとみの秘密や夫婦の性活、エッチな内緒話を暴露!
告白していきます!!
現在不定期更新です。。。

お気に入り(*^m^*) ムフッ











相互リンクランキング

カウンター