旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白

人妻さとみの旦那や他の人には言えない秘密を告白していきます!

-

男性のイメージ

おはようございます(^^)
前回の記事で男の人はどのくらいの周期で出さないといけないの?っと書いたところ、たくさんのコメントありがとうございます(*^^*)

あはは(^^;)
予想していたとはいえ生々しいコメントで・・・(・・;)
でも、しっかり全部読ませて頂きましたよ~(;^_^A
そして私の考えていた男性のイメージは大外れでした(^▽^;)

大半の意見は・・・
『抱きしめたくなるカラダ』って?

ほぼ毎日していると意見(・・;)

え?そうなの?(゚∇゚ ;)

えー私の予想はR子達と同じように週に1回くらい出せばいいのかな?って(^^;)
でも、現実に寄せられてくる意見は・・・
ほぼ毎日だとか、少なくとも1日おきだとか・・・
しかもSEXとは別物だという意見が多数・・・

うちの旦那は・・・(‥;)
ほんと大丈夫なんだろうか(゚-゚;)
ちょっと危機感を感じてきました(^▽^;)

浮気ってよりも衰え?弱ってきてるんじゃないかって・・・
考えてみれば旦那も結婚前は週に1回は求めてきていたんだよね(゚-゚;)

っと言ってもどうすればいいのか分からないので、まずは食生活で精力の付きそうな物を増やしてみようかと(^^;)
ちなみに日曜にはうなぎを出してみましたが変化はないようですσ(^_^;)
そして月曜からはにんにくを多用して中華系やパスタなど・・・
どうなんだろう?…c(゚^ ゚ ;)
しばらく様子見てみます(^^;)


でも予想外の結果でビックリでした…c(゚^ ゚ ;)
何か本当に赤裸々に告白していただいたので、リアルなコメントを読んでいると照れるっていうか恥ずかしくなっちゃいますね(‥;)

それに・・・
私のブログを読んで・・・
あはは(^^;)
オナニーしてくれている人も多いみたいで・・・
何と言うか複雑な気持ちになりますね(‥;)

それに私を想像してオナニーしてくれてる人も(/ω\)
どう書いていいのか分からないけど・・・
まさかこの私が性的欲求の対象になるとは・・・(*v.v)
現在、え~っといった感じと恥ずかしさ、照れや嬉しい気持ちが複雑に入り混じっています(・・;)
関連記事
My profile

Author : さとみ

はじめまして!
どこにでもいる主婦なんですがエッチブログに挑戦!
誰にも話したことのないさとみの秘密や夫婦の性活、エッチな内緒話を暴露!
告白していきます!!
現在不定期更新です。。。

お気に入り(*^m^*) ムフッ











相互リンクランキング

カウンター