旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白

人妻さとみの旦那や他の人には言えない秘密を告白していきます!

-

男性も熟睡してると

こんばんは(^^)
怪しいブログを更新する悪い人妻さとみです(^∇^)
夜中なのにたくさんの方の訪問ありがとうございます(*´∇`*)
旦那は飲み会に夢中でメールすら帰ってこないのでまだまだ遅くなりそう( #` ¬´#)

さっそく頂いた拍手コメントの中に「男性も熟睡してると手コキされたりフェラチオされてても気づかないことはある」とありビックリ(^。^;)

そうなんだ・・・(;´▽`A``
『抱きしめたくなるカラダ』って?


私は寝てる相手にお口でしたことがなく分からないけど、今回の件で下着まで脱がされてても気が付かなかった自分にちょっと自信なくしていたのでやっぱ似たような人はいるんだと安心しました(^▽^;)

しかも状況的に考えても、やっぱりかなり前から旦那は触ってたんだよね(;-_-)
私の予想だと触られていたからエッチな夢になったんじゃないかと・・・(゚-゚;)

って事はやっぱりエッチな寝言を言っちゃってる可能性がすごく高くて自己嫌悪(-_-;)
実際はどうなのか分からないけど旦那がいつも通り接してくれているので助かっていますけど、夢を思い出すたびに恥ずかしくなって・・・
この気持ちをどこにぶつけていいの!って感じです(ー。ー)

似たような経験した人っています?(^^;)

まだちょっと吹っ切れないさとみでした(o^∇^o)
関連記事
My profile

Author : さとみ

はじめまして!
どこにでもいる主婦なんですがエッチブログに挑戦!
誰にも話したことのないさとみの秘密や夫婦の性活、エッチな内緒話を暴露!
告白していきます!!
現在不定期更新です。。。

お気に入り(*^m^*) ムフッ











相互リンクランキング

カウンター