旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白

人妻さとみの旦那や他の人には言えない秘密を告白していきます!

-

騎乗位の告白

昨日の拍手コメントでブログを始めた最初の頃より、エッチさが減ってると指摘されちゃいました(^^;)
読み直してみるとやっぱりブログを始めた最初のほうが、エッチ度が高いような気がするので直さないと・・・(゚-゚;)

でも、どうやってエッチ度をあげようか(^^;)
もっと具体的に書いたほうがいいのかな?
ちょっとテストで昨日の内容で続きを書いてみます(^。^;)

もし、この内容がよかったら拍手かクリックを!(^-^)

『抱きしめたくなるカラダ』って?

私の1番好きな体位は騎乗位です・・・
騎乗位と言うとやはり女性が中心に動くんですよね?(^^;)
では私はどのように動くかというと・・・
旦那は正常位から騎乗位に移行してくるので、上にされたとたんにおちんちんが奥の方に入ってくるの(* v v)。

奥の方に入ってくるとやっぱり興奮してきちゃって自然に腰を動かしたくなっちゃって・・・
でも最初は恥ずかしいから我慢して動かずにいる・・・
すると旦那が催促するように腰を持ってゆすり始めるから私は我慢できなくなり完全にスイッチが入っちゃう(/ω\)

ゆっくり前後に動かし始め、そのままちょっと仰け反るような体制が1番感じる;;;;(;・・)
そのまま前後に動いてると、頭の中が真っ白になってきて何も考えれなくなっちゃって、ただひたすら擦り付けるように前後運動・・・
ピンポイントで当たってるみたいで本当に乱れちゃってる状態・・・

その頃には我慢していた声も抑えきれなくなっちゃって「あぁ~あぁ~ん」とか(/-\*)
たまにビックリしちゃうような声が出ちゃって慌てて自分で口を押さえることも(^^;)

旦那はその様子が好きらしく私がそんな状態になると、自分からも突き上げるように動き出し、それが旦那の出そうな感じの合図かな・・・

Bコースでいうと、旦那はしばらく突き上げてるとそのまま動きが早くなり、私の奥の方でさらに大きくなったと思ったら独特のドクドク感と共に旦那のあえぎ声で中だし・・・(/ω\)

っかAコースの突き上げが早くなったところで、突然私の腰を止めてどかすような仕草をするとフェラの合図なので抜いてフェラチオ・・・
すぐに唇をすぼめて出し入れをしだすと、すぐにおちんちんが膨張して口の中にドピュって感じで出てきて、口の中いっぱいに精子が・・・(/ω\)
そして垂らさないように引き抜きそのままゴクリ・・・(゚-゚;)

以上が騎乗位の告白でした(^^;)


どうなのかな~?
最近はちょっとエッチな言葉にも慣れ始めエッチの内容も普通に書いちゃってたんだけど、具体的に書くとなると・・・
やっぱ恥ずかしいですね(^。^;)
書いてて久々に顔が赤くなった気がしますσ(^_^;)

関連記事
My profile

Author : さとみ

はじめまして!
どこにでもいる主婦なんですがエッチブログに挑戦!
誰にも話したことのないさとみの秘密や夫婦の性活、エッチな内緒話を暴露!
告白していきます!!
現在不定期更新です。。。

お気に入り(*^m^*) ムフッ











相互リンクランキング

カウンター