旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白

人妻さとみの旦那や他の人には言えない秘密を告白していきます!

-

夫婦のエッチの話

こんにちは(^^)
放置され状態の人妻さとみです(^▽^;)
旦那から相変わらずお誘いがありません(;-_-)

うーん(^^;)
どうなっちゃったんだろう?(-_-;)
特にケンカしてるわけでもなく普段通りの生活を送っているんですけどねσ(^_^;)
旦那からのちょこちょことちょっかいはあるんだけど、なぜか行為までには及びません(゚-゚;)

この前の私の過剰反応で引かれたか?(^▽^;)
『抱きしめたくなるカラダ』って?

確かにひどかった気もするし(-_-;)
ってそんな事はないか(^^;)
次の日に微妙なお誘いだけどあったし・・・

まぁ実際は「気が乗らなかった」とかだとは思うんだけど・・・(´ヘ`;)
時間が経つにつれて余計な事まで考えちゃうよ!(;-_-)
旦那様!早く安心させてくれ~(;^_^A アセアセ・・・

話し変わって前回の記事でのコメントありがとうございます(^^)
いろいろな意見大変参考になりました!

夫婦間やパートナーとのエッチの事をやっぱり多少なりとも話した事あるよって方が多かったです。
私的にも思い当たる意見が多くて旦那がちょっと話したくらいは仕方ないよね・・・と思っています(^^;)

私が結婚前に勤めていた会社でも夫婦間での事を話す人とかたくさんいたし、男の人の中では普通の事なんだよね?(^^;)
だいたいは直接に私とか女の人に話すんじゃなくて男の人達で話してるんだけど、よく覚えてるのは・・・
「あー昨日遅くまでエッチしてたからめっちゃ眠いよ~!寝かしてくれないんだもん(^^;)」
とか・・・これ当時30歳位の男の人の口癖だったんだけど、奥さんとのエッチの度に言ってるのか、よく聞かされていたのでまだ耳に残ってる(^^;)
この後、反応した人と小声でエッチの内容をコソコソと話してるんだよね(^^;)
最初に私たちに聞かせるために大きな声で言ってるのかどうかは分からないけど、現場にいる女の子達は間違いなくドン引きでした(^▽^;)
他にもいろいろあったけどお酒の席とかで話題にする人とか多いですよね(^▽^;)

(;-_-) =3 フゥ
仕方ないとは思うんだけど、どうしようもない気持ち(^▽^;)
旦那が話したっていってる人達は旦那とは特に仲がいい人達で私が知ってる限りはいい人達なんで問題ないと思うんですが・・・

もし!
本当にもしもなんだけど・・・

「奥さん、いつも飲んでるの?(▼∀▼)」

とか聞かれたらどうしようかと(^▽^;)
まぁありえないとは思うんですけど・・・σ(^_^;)

あはは(^^;)
余計な心配だね;;;;(;・・)ゞ

それと・・・
もうこの前のエッチの報告されちゃったのかな~(-_-;)
あれから何度か会ってるはずだし・・・
何て言ったんだろうか?(^^;)

「狂ったように悶えていた」って言われちゃったのかな(^▽^;)
もっと詳しく「狂ったように悶えてタイミング悪く中途半端にイっちゃった(^▽^)」

って・・・
なんかやだな~もう(-_-;)

あっでもね、実はその後の事って旦那は気が付いていないみたいなんですよ(^^;)
中途半端にイったあと連続でイっちゃたってこと・・・

あの後に話してる時に気が付いたんだけど、どうも1回イった後の余韻でいつものように触られるのを嫌がって逃げてたとかなんかって勘違いしてるようで、その話はほとんどなし(゚-゚;)
確かに大きくイクってよりは細かくイったって感じだったんだけど・・・
まさか気が付いていないとは…c(゚^ ゚ ;)
だからやめてくれなかったのかも・・・(・・;)
たぶんですけどね(^^;)

あーでもその後の事は言われちゃいそうです(-_-;)
実はそのエッチの後・・・
腰が抜けたようになっちゃったんですよ~(^▽^;)
力が入らないっていうか、感覚がおかしいっていうのか・・・

自然とカクカクしちゃう( ̄ェ ̄;)
その後に朝ごはんは間に合わないのでランチに行ったんですが、歩くにもカクカクとぎこちない感じ(-_-;)
旦那にも気がつかれ・・・

「何カクカクしとんの?(^▽^)」

あはは(^^;)
っておまえのせいだぞぉーヾ(。`Д´。)ノ彡
って思いつつもカクカクしながら苦笑い(;-_-) =3
困ったもんだ(^^;)

この事は暴露されそう(゚-゚;)
しっかり口止めしないと!
って思ってるんだけどきっかけがね・・・(^^;)
実は次のエッチの時には思い切って言わなきゃと思ってるんですけどね(´ヘ`;)

今となっては旦那が言わないって言った事ともうひとつ言っていた「エッチな話は年に1回するかどうかだよ~めったにしないよ!(^^)」って言葉を信用するしかないのかなσ(^_^;)

・・・信用しているけどね(^^)

何かダラダラと書いちゃったから読みにくくてごめんなさい(^^;)
関連記事
My profile

Author : さとみ

はじめまして!
どこにでもいる主婦なんですがエッチブログに挑戦!
誰にも話したことのないさとみの秘密や夫婦の性活、エッチな内緒話を暴露!
告白していきます!!
現在不定期更新です。。。

お気に入り(*^m^*) ムフッ











相互リンクランキング

カウンター