旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白

人妻さとみの旦那や他の人には言えない秘密を告白していきます!

0

人妻の性欲

おはようございます(^^)
やっと朝晩が涼しくなってきましたね~♪
3連休は楽しめました?
うちは今日はお仕事ですが土日は久々にイベントや買い物に出かけてきました(^^)

今日は午前中すこし時間あるからブログできるな~っと思いつつ・・・
書く前から何を書こうかと迷ってます(^。^;)
我が家の夫婦生活記録の更新は相変わらずありませんので他の事を書かないといけない状態ですし・・・(-_-;)
『抱きしめたくなるカラダ』って?

迷ったあげく(ってまだ迷ってますけど)ちょっと苦手分野にいってみようかな(^▽^;)

暑くなってからうちの夫婦生活というか旦那の性欲について何回か書いていたんですが・・・
ちょっと書きすぎちゃったのかな??(^。^;)
みなさんに頂くコメントの多数が他の話にそれていってまして(^^;)

ちょっとビックリ(;´▽`A)``

まぁコメントを簡単にまとめて言うと・・・・

「さとみの性欲はどうなってるの?」

って・・・(^▽^;)

あはは(^^;)

・・・
まじ苦手分野だ(・・;)
でもね~わざわざ本当にたくさんの方がコメくれてるし・・・(-_-;)

すごい葛藤(^。^;)

自分の中ではね「そんなのサラっと書いちゃえばいいジャン」って思うんだけど・・・
すぐに迷いがはいるんだよね、これが・・・(;-_-)

旦那とのエッチの内容ならサラっと書けるのにね・・・(^^;)
相変わらず自分の事は恥ずかしさが抜けないです(///o///)

ですから期待に添えないかも知れませんが、ちょっとだけってことで・・・(;^_^A)

私の性欲ですか(^^;)
どう書いていいのか分からないけど、今年の夏も性欲は普通だったと思う(・・;)

って書いても何だか分からないですよね(^^;)
性欲が高まるっていうのか・・・
私はそんなに「どうしてもエッチしたい!(>.<)」とかにはならないので、エッチな気分になりやすいって事で考えるとやっぱ生理の前後ですかね(^。^;)
生理前の2,3日と生理後5日間くらい?(゚-゚;)
それくらいがやっぱ性欲が高まってるっていえるのかなσ(^_^;)

体も感じやすくなっちゃてる気がするし、正直言って触られるとヤバいですね(;´▽`A``
だから旦那にイタズラなんてされたら本当にモンモンになっちゃいますよ~(/ω\)
この期間はする気がないんだったらまじやめて欲しいです(><)

8月もそんな感じだったから性欲は普通だったと思いますよ~(^^;)

以上、私の性欲の話しでした(^o^)





っと終わりたいところなんですけど・・・
絶対に足りないって言われますよね?(;´▽`A``

性欲の処理・・・

あはは(^^;)
一番多かった質問です(-_-;)

そりゃ~ね(^^;)
しちゃいますよ(・・;)

でも前よりは減ったかな(;´▽`A``
今はしない時期もあるけど平均すれば週に1回くらいなのかな(///o///)
生理前後はちょっと増えるくらい・・・

8月も同じくらいだったと思う(・・;)

いつするのかは・・・
やっぱ寝る前にお布団の中で(/ω\)
前に書いたけど旦那に見つかりそうになってからは怖いんですけどね(^^;)

後は旦那が出かけた後、昼間にしちゃうこともあったけど、最近はほとんどないかな(^^;)
って書いててそういえばっていうのあったσ(^_^;)

まぁ理想は寝る前にする方ががいいですね(^。^;)
性欲の話は以上かな・・・(^^;)

久々のオナニーの話し・・・
やっぱサラっとはいかないですね~(^▽^;)
正直書きにくい(;´▽`A``
何回も書き直したから文章変だろうし・・・(-_-;)

でも自分的には久々にイケナイ話をぶっちゃけちゃったって感じしてます(^^;)

期待外れかもしれませんが、今回も大目に見て下さい(;´▽`A``


女性とのオナ話はこちらで♪

関連記事

コメント

非公開コメント
My profile

Author : さとみ

はじめまして!
どこにでもいる主婦なんですがエッチブログに挑戦!
誰にも話したことのないさとみの秘密や夫婦の性活、エッチな内緒話を暴露!
告白していきます!!
現在不定期更新です。。。

お気に入り(*^m^*) ムフッ











相互リンクランキング

カウンター