旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白

人妻さとみの旦那や他の人には言えない秘密を告白していきます!

-

女の子の行動

おはようございます(^^)
前回の女の子の話ですが、みなさん拍手コメありがとうございます。
私は旦那にそんなに怒ってないですよ(^^;)
普段はそんなに話すほうじゃないのに夢中になって話してる時はムカっとしましたけどね(-_-#)
まぁ多少は仕方ないと思ってますので!アイス1個で忘れます(^▽^;)

それと拍手コメでなぜかたくさんの方に女の子の行動を推理して書き込んで頂きました(^▽^)
それが旦那の話とかぶってる気がしてビックリ(・・;)
男性の心理が本当に勉強になりました(^^;)
『抱きしめたくなるカラダ』って?

旦那の話では普通に電話で話していただけだったっと証言してましたので・・・(゚-゚;)
残念ながら私には正解がわかりません(-_-;)

ただね・・・
女の子の行動・・・
何となくね(^。^;)
まぁあくまで私の予想なんだけど、やっぱね濡れてるか確認してたんだと思う(;^_^A)
ってここまで書いてちょっと他の事を書けばよかったかなって思いだしてる・・・(・・;)

やっぱ何で?って思うよね?(^。^;)
予想の理由を書かなきゃおかしいか・・・(゚-゚;)

あはは(^^;)
それは自分でもたまに確認するときあったりするから・・・(・・;)
濡れやすい時期とかあるし・・・(/ω\)

あ!でも私は外とかでは確認しないですよ!(^▽^;)

うーん(´ヘ`;)
・・・本当はあるかも(;^_^A)
でも誰にも見られてはないよ!
たぶん・・・(・・;)
って、もう人の事を言えないです(-_-;)

旦那には当然内緒ですけど、本当はちょっと恥ずかしいくらい同じ行動してるんだよ~(^▽^;)
もちろん外でなんてのは数回しかないと思うけど、1人の時に何となく濡れちゃったかな?って思った時とか・・・確認しちゃう事が・・・(/ω\)

指で触って確認して・・・
なぜか無意識のうちにその指の臭い嗅いでる自分がいる(/ω\)

って何書いてるんだろう(;^_^A)
あはは(^^;)
すごい暴露しちゃった気分(゚-゚;)
何かすごく恥ずかしいんですけど(>_<)

まぁごくまれに!ってことで!(^▽^;)
またすごい拍手コメントつきそうで怖いな~(・・;)
関連記事
My profile

Author : さとみ

はじめまして!
どこにでもいる主婦なんですがエッチブログに挑戦!
誰にも話したことのないさとみの秘密や夫婦の性活、エッチな内緒話を暴露!
告白していきます!!
現在不定期更新です。。。

お気に入り(*^m^*) ムフッ











相互リンクランキング

カウンター