旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白

人妻さとみの旦那や他の人には言えない秘密を告白していきます!

-

色っぽいブログ

おはようございます(^^)
たくさんの拍手コメント本当にありがとうございます!
前回の記事で「現在、え~っといった感じと恥ずかしさ、照れや嬉しい気持ちが複雑に入り混じっています」って書いたんですが、ちょっと補足します。
「え~っといった感じ」は嫌だって意味ではなく、自分なんかでいいの?って意味で書きました(^^;)

って言うのも男性のエッチなイメージって綺麗な女性で興奮する人ばかりだと思っていたから(‥;)
『抱きしめたくなるカラダ』って?

もっと色っぽいエログいっぱいあるし、セルフヌードっていうのかな?自分の色っぽい写真を載せてるブログとか見るとすごいな~とか思っていたから・・・(^^;)
それにもっと過激なアダルトサイトもたくさんあるしσ(^_^;)

私は根本的にズレていたようですね(゚-゚;)
たいへん勉強になりました(^^)

でも私の事を思ってオナニーしてくれてるなんて何かほんと照れくさいですね(^^;)
しかも今まで普通にたくさんコメをくれていた人が具体的に内容を話したりしてくれたりして、見ちゃいけないもの見ちゃった感じで恥ずかしい(/ω\)

ある方が「大勢の男達が私でオナニー」で記事を書いてとコメントくれました・・・(‥;)
そして他の方も「さとみでオナニーしてる人をどう思うか?」とのコメも・・・

でも、そういう事なんだよね(^^;)
今まで自分のストレス発散って言うか冒険心でブログを書いていて、あまり気にしていなかったけどエログを書いているんだから、このサイトに来てもらって感じてもらわないと意味がないのかな・・・
って事は私でオナニーしてくれるってことは褒めて頂いてるって事になるよね(^^;)

そう思ってコメを読み返し・・・
あはは(^^;)意識しだすと恥ずかしさ倍増(/ω\)

でもね正直に話すとね・・・
私でオナニーしてるよって言われると変な気分・・・
そんな事、現実社会で絶対に言われないもんね(^^;)
たぶんね、ちょっと興奮しちゃってるんだと思う(/ω\)

あはは(^^;)書いててなんか熱くなってきちゃった(^。^;)
これからもこんな私でいっぱいオナニーしてください☆チュ(^・^*)

現実社会では絶対言えないよ~(‥;)
関連記事
My profile

Author : さとみ

はじめまして!
どこにでもいる主婦なんですがエッチブログに挑戦!
誰にも話したことのないさとみの秘密や夫婦の性活、エッチな内緒話を暴露!
告白していきます!!
現在不定期更新です。。。

お気に入り(*^m^*) ムフッ











相互リンクランキング

カウンター