旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白

人妻さとみの旦那や他の人には言えない秘密を告白していきます!

-

お口のテクニック

こんばんは!(*^o^*)
今日は深夜の更新ヽ(`▽´)/
旦那は友達と飲み会でお出かけ中!
早く帰ると言いながら遅いのでさっきメールしたら「2時過ぎるかも」とメールが・・・(^▽^;)
お迎えに行く事になってるのにーヽ( )`ε´( )ノ

それに奥さんを置いてけぼりにするとは!(▼▽▼)
夜中の人妻の人気をしらないな~(^∇^)
ちょっとだけ悪い人妻に変身ですo(〃^▽^〃)o
『抱きしめたくなるカラダ』って?

と言ってもいつ帰るコールがくるか分からないので短めに・・・
拍手コメントを頂いた中で答えられそうな事を答えていきます(^^;)

私が「お口でするのが上手そう」ってのが多くあったんですが・・・

たぶん私はそんなに上手ではありませんσ(^_^;)
頑張ってやってるのは事実ですが、テクニックとかは程遠いレベルなんじゃないかと・・・
特に習ったわけでもないですし、経験も少ないですし旦那の言われるままってやつでして(^▽^;)
ちょっと奥に入れられちゃうとすぐに「うっ!(´△`)」ってなっちゃうし(-_-;)
よく考えると歯を立てないように気をつけながら、ひたすら出し入れしてるだけですねσ(^_^;)

あまり考えた事もなかったけど、お口の技もいろいろあるんだろうね…c(゜^ ゜ ;)
また勉強しとこうかな~
って使う時ないけど(^▽^;)

後、「生理中に旦那が求めてくる時多いですね~」って何人かに書かれたんですが・・・
確かにそうです。。。o(゜^ ゜)
私も気になってる部分なんですけど、旦那がワザとやってるのかっていうと・・・
どうもそうでもない気がするんだよね(^^;)
旦那はいつも生理中だと分かっていれば下を触ってこないんだけど、そうゆう時は大体旦那は触ってビックリって事が多い気もしますし・・・
もちろん知っていて口でしてって言う時もあるけど、そうゆう時は下には手が伸びてこない(^^;)
ただ単に私の生理の周期を把握してないだけの気がします(^-^;)
それと同じでやっぱり危険日に中に出す事も多いですし(;^_^A
男性の方は奥さんや彼女の生理の周期を把握してるものですか?(^^;)

2つだけになっちゃたけど、このくらいにしないとマズいかな?(^^;)
では、仕度しますね(^▽^)/
関連記事
My profile

Author : さとみ

はじめまして!
どこにでもいる主婦なんですがエッチブログに挑戦!
誰にも話したことのないさとみの秘密や夫婦の性活、エッチな内緒話を暴露!
告白していきます!!
現在不定期更新です。。。

お気に入り(*^m^*) ムフッ











相互リンクランキング

カウンター