旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白

人妻さとみの旦那や他の人には言えない秘密を告白していきます!

0

寝てるところ襲いたい男性

おはようございます(^^)
今日は寒いですね(((=_=)))
前回の記事についてたくさんの拍手コメントありがとうございます(*´∇`*)
いろいろな事を教えて頂き、すっごく勉強になりました(;´▽`A``

やはり寝てる時に襲われると、寝ぼけて夢か現実か分からずに感じちゃうってことは多いようで・・・
男性側の経験談からみると、寝てる時に襲われた女性はいつもより大胆に反応しちゃう方が多いみたいです(^^;)
まぁ正直に言えば普段のエッチでは感じるのを押さえている部分も多いし、声だって極力出さないように気をつけてるし・・・(-_-;)
『抱きしめたくなるカラダ』って?

それが何も気にしなくていい夢の中の出来事を実は現実でしちゃってるわけですから仕方ない事だと思いますけどね(゚-゚;)

そう考えるとちょっと怖い(^▽^;)
今まではどうだったんだろう(・・;)
今回はもう触れたくはないので聞いてないけど少なからず失敗してる様子ですし、我が家では寝てるところを襲われる事が多くて・・・(;-_-)
気が付けば「はぁ~ん(*´ο`*)=3 」ってなっちゃってるし・・・(;´▽`A``
大丈夫なのかな~?(゚-゚;)
っていっても、もうどうしようもないけど・・・(^。^;)

でもコメントを見ると女性が寝てるところ襲いたい男性が多いのもビックリしました(^^;)
複数の方の意見をまとめると・・・
女性を起こさないように忍び寄り体を愛撫してその反応を楽しむんだって(;^_^A
うまく事が進むと女性は普段とは違う夢心地で淫らな反応をしだすらしく、男性も普段とは違う相手の反応で興奮・・・
起きるまでの楽しみのひとつだそうです(^。^;)
まとめはこれでいいのかな??(^^;)

でも、うちの旦那は絶対にこのタイプ(^^;)
しかも今回はしっかりやられた気分(>_<")
まさか旦那とこんなピッタリな趣味?性癖っていうのかな?の考えがあるとは・・・(^。^;)
何フェチとかあるのかな?σ(^_^;)

っと言っても・・・
寝たら起きないってのと寝言を言う私にとっては本当に困ったもんなんだけどね~(・・;)
最初の頃はいきなり後ろに誰かが居て胸とか触っているから、本当に誰かに襲われているのかと毎回ドキドキしちゃったし・・・(>.<)
恐る恐る顔を確認するまで殺されると思った・・・(-_-;)

まぁ最近では前にも書いたけど慣れちゃったのか最後まで顔見ないことも多いんですけどね(^。^;)
ありえないけど本当にレイプ魔とかが後ろにいても普通に応じちゃってるかも・・・(・・;)
あはは、それは冗談ですけどね(^^;)

それと、もうひとつ・・・
男性もやっぱり寝ているとエッチな事をされてても気が付かない事もあるようで・・・(^。^;)
寝てたら奥さんにフェラチオされてて目が覚めたら出る瞬間だったって方が何人か・・・(;^_^A
中には目が覚めたら奥さんが上に乗っかって腰振っていたとか・・・(;´▽`A``

ここで疑問(^^;)
コメントで体験談を頂いた方々は、やはり経験があるから体験談を書いてくれたんだと思うけど、気が付いたら女性がアソコを刺激していたって方が多く、自分から旦那を誘えない私としてはビックリ!(゚ ▽ ゚ ;)

フェラチオやSEXはともかく寝てる間に女性からするのってよくあることなの?(;´▽`A``
ネットで調べるとやっぱり女性から誘う話しはあるんだけど少数派だと思ってたし・・・
ちょっと混乱中(^^;)

うちの性生活もまた停滞期(///o///)ゞ
みなさんの奥さんや彼女はエッチを誘ってきますか?
またどのように誘ってきます?

よかったら教えてください(^▽^;)
関連記事

コメント

非公開コメント
My profile

Author : さとみ

はじめまして!
どこにでもいる主婦なんですがエッチブログに挑戦!
誰にも話したことのないさとみの秘密や夫婦の性活、エッチな内緒話を暴露!
告白していきます!!
現在不定期更新です。。。

お気に入り(*^m^*) ムフッ











相互リンクランキング

カウンター