旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白

人妻さとみの旦那や他の人には言えない秘密を告白していきます!

-

さとみはM?

おはようございます(^^)
ちょっと時間が空きましたので軽~い更新を(^^;)
っで何を書こうかって事なんだけど最近拍手コメで「さとみさんって絶対にMですよね~」って書かれちゃう事が多いんですσ(^_^;)
実際に「人妻のさとみ」はどうなのかって言うとSMの経験はないんです(゚-゚;)
サイトなどの情報を照らし合わせながら自分を当てはめていくと、どちらかといえばMなのかなって気はするんですが(^^;)
でも自分では痛いのも絶対に嫌ですし、いじめられるって言うのはかなり抵抗がありますので本当はどうなのか(゚-゚;)
SやMってみなさんはどうやって認識していったんだろう?…c(゚^ ゚ ;)
やっぱみんな人知れずSMを経験してるってことなんだよね?
『抱きしめたくなるカラダ』って?

うーん(゚-゚;)
正直言うと痛いの以外なら望まれればしてもいいかな・・・って気もあるんですが実際にはたぶん拒否反応しちゃいそう(・・;)
まぁうちの旦那がSMを求めてくるとも思えないし(^。^;)
考えなくていい想像だろうなと思いつつもMにされるってどんなんだろうと・・・(・・;)
自分がもしこんな姿にされたら・・・(/ω\)
今の私ではまったく想像がつかない世界ですねσ(^_^;)

ただ私が見たサイトではSMって夫婦でするのは少ないらしく、他でパートナーを探すのが普通らしくちょっとビックリ(゚-゚;)浮気相手探しの延長線みたいなものなのかな(^^;)

実際に私のブログのコメントの中にも「私が開発してあげますよ~」っと言うのもありちょっとドキっとしました(・・;)
ちょっと回りの人を観察しながら実際の業況を勉強しますσ(^_^;)

関連記事
My profile

Author : さとみ

はじめまして!
どこにでもいる主婦なんですがエッチブログに挑戦!
誰にも話したことのないさとみの秘密や夫婦の性活、エッチな内緒話を暴露!
告白していきます!!
現在不定期更新です。。。

お気に入り(*^m^*) ムフッ











相互リンクランキング

カウンター