旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白

人妻さとみの旦那や他の人には言えない秘密を告白していきます!

-

T彦君との告白11

今日は昨年末から放置していたT彦君との告白の続きを書きます(^^)
でも、もうあまり内容ないかも(^^;)

T彦君と始めての手エッチを経験しちゃったんですが、その後も勉強会は続きました(・・;)
私にとってもT彦君にとっても罪悪感があったのか、その事にはまったく触れず仕舞い(^^;)
ぎこちない会話もすぐにいつもの話し方に戻っていきました(^^)

そして3ヶ月ぐらいたった頃・・・
元々頭の良いT彦君は勉強会がうまくいってるのか、T彦君が頑張っているのか、私から見ても感心するほど勉強が出来るようになっていきました(^^)
おばさんもすごく喜んでくれて臨時のお小遣いをくれたりしましたv(*'-^*)b
『抱きしめたくなるカラダ』って?

もうすぐでテストと言う時に・・・
突然T彦君が私に質問しました(´△`)

「さとちゃん、俺勉強できるようになった?」
T彦君の問いかけに私はすぐに
「なったなった!今度のテストはいいんじゃない?」
T彦君もまんざらじゃない様で
「そうかなσ(^_^;)」
っとニヤニヤ照れてる(^。^;)
私は臨時のお小遣いを貰っちゃった事もあり
「でもね、おばさんにも頼まれちゃってるし、T彦君テストまでもっと頑張ってよ!」

T彦君は私の言葉に何か引っかかるものがあったのか返事がない( ̄ェ ̄;)
後で聞いた話だと私がおばさんに頼まれたって言葉が嫌だったらしい(-_-;)
考えてみればT彦君は私が勉強会をしてお小遣いを貰ってる事も知ってるし、T彦君は私がお金の為に勉強をやってるって取ったらしい(^^;)
まぁ実際にはそうだったんだけどね(^。^;)

T彦君は何か考えたように口を開き・・・
「ねぇさとちゃん・・・」
私が「なに?」っと返事をすると・・・
「今度のテストよかったらさ~何かご褒美欲しいな!」
私はえっ?( ̄ェ ̄;) ご褒美?
っと思いながら、でもお小遣い貰ったから何か買ってあげるか!っと思い
「それで頑張れるならいいよ(^.^)」
っと承諾!
T彦君の顔が見る見るうちににこやかに変化していき
「ヤッタ!まじで?いいの?」
って、うれしそうに聞くから私も可愛くなって「いいよ(^^)」っと!

そしてその日からT彦君のテストに向けて猛勉強が始まりました!

テスト週間中はどうしても自分も学校のテスト週間が重なり勉強を教える事は出来ず、どうしてるのかは分かりませんでしたが、夜中まで部屋の電気が点いているので「まだ頑張ってるんだ」っと自分も一夜漬けの勉強を詰め込みました(^^;)

テストが始まり朝夕T彦君と顔を合わすと・・・
「テストどう?」
っと声をかけ、その度にうれしそうな顔をして
「バッチリ!」っと手でOKマークを・・・

「そうなんだT彦君頑張ってるんだ!」っと負けじと私も勉強をするけど私の方はさっぱり手応えなし(^。^;)

関連記事
My profile

Author : さとみ

はじめまして!
どこにでもいる主婦なんですがエッチブログに挑戦!
誰にも話したことのないさとみの秘密や夫婦の性活、エッチな内緒話を暴露!
告白していきます!!
現在不定期更新です。。。

お気に入り(*^m^*) ムフッ











相互リンクランキング

カウンター