旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白

人妻さとみの旦那や他の人には言えない秘密を告白していきます!

-

T彦君との告白15

こんにちは(^^)
T彦君との告白を書いて拍手コメントで多かった質問(^^;)
「それだけ?」
要約すると主にこんな感じでしたσ(^_^;)

うーん(゚-゚;)
実はその後、すごい事に・・・

って書きたいところなんですが実際はこれだけでした (・・*)ゞ
まぁ当時の私は高校1年でキスの経験もない処女でしたので、当然男の子のものを手でするだけでもすごい冒険で、エッチな事をしちゃったことに自分でも驚いていたくらい(^。^;)
『抱きしめたくなるカラダ』って?

それ以上のエッチは考えられなかったですね(^^;)
でもやっぱり男のT彦君は中学生でも好奇心が強いのか勉強会の時に「またして欲しい」とは何度も口にしていました(゚-゚;)
ただ私はエッチな話は苦手でしたし、もう二度としたくない気持ちも強くT彦君には悪いけど完全無視を決め込んでいましたσ(^_^;)

そしてしつこくエッチな話を言ってくると・・・
「もう勉強会やめる!」
っと決めセリフを言い放つとT彦君はシュン(x_x;)っとなって諦めていました(^^)
そのうちにT彦君も完全に諦めたのかエッチな話を言わなくなり、真面目な勉強会の日々が続いていましたね~♪v(*'-^*)ゞ^;

でもね、当時の私はシュン(x_x;)っとなったT彦君がちょっぴり可愛いく思えてました(^。^;)
ひょっとしたら、もう少し何かきっかけがあって、T彦君に強引に押されてたら、もう少し進展してたかもしれません(´ヘ`;)
っというか今までの経験上で言うと最後までしちゃったかもしれないですね(*v.v)。
そうなると、さとみの初体験は従姉弟のT彦君って事になっちゃうところでした(^^;)

っというのも実はT彦君とはその後もありますので・・・σ(^_^;)
まぁその話も順番がきたら書きます(*v.v)。
関連記事
My profile

Author : さとみ

はじめまして!
どこにでもいる主婦なんですがエッチブログに挑戦!
誰にも話したことのないさとみの秘密や夫婦の性活、エッチな内緒話を暴露!
告白していきます!!
現在不定期更新です。。。

お気に入り(*^m^*) ムフッ











相互リンクランキング

カウンター