旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白

人妻さとみの旦那や他の人には言えない秘密を告白していきます!

-

T彦君との告白8

T彦君との告白の続きです(^^)
偶然とはいえ、T彦君の大きくなったおちんちんをさわってしまいました(・・;)
感触はボヨンとバネのような感じ(/ω\)
私はビックリして固まり(゚口゚;)
T彦君も同じようにビックリしたようで腰を引き固まる・・・

どうしよう・・・(・"・;)
でも私が悪いわけじゃないし(-_-;)
っと思ってると・・・
「さとちゃん、今さわったでしょ?」

『抱きしめたくなるカラダ』って?

「え?(・・;)」
どうしよう・・・(゚-゚;)
「わ、わざとじゃないよ・・・(・・;)」
っと完全にしどろもどろ・・・

T彦君は抱きついていた手を離し体を半分ずらしたので体勢が楽に(^^;)
っと思ったら急に私の手首を掴み・・・
なんとT彦君の股間にヽ(゚〇゚;)
私はビックリして手を引っ込めようとするけど、体半分にT彦君が乗っかっていてガッチリ手首を握られていて離れない(・・;)

「ちょっと・・・T彦君・・・」っと言うと・・・
「さとちゃん、お願い握って」
「え?(・・;)」っとオロオロしてると「さとちゃんお願い!」
顔を見ると目がウルウル状態
手の甲にはしっかりT彦君のおちんちんの固い感触が(・_・;
困ったな~どうしよう(・・;)

「さとちゃん、手を広げて・・・」
必死にお願いしてくるT彦君についに根負けして「ちょっとだけだよ!」っと念押ししながら手を広げる(^^;)
T彦君はすかさず手の平を握らせるようにおちんちんに添わせ、そっと握らせる(/ω\)
(・・;)
初おちんちんって言うのかな?(^^;)
この時初めて大きくなったおちんちんを握りました(*v.v)。

何とも言えない未知の物体を握りしめ、どうしていいかもわからずじっとしているとT彦君は手首から手を離し私の握ってる手を覆いかぶすように手を握る(^^;)


続きはまたね・・・(^^)

関連記事
My profile

Author : さとみ

はじめまして!
どこにでもいる主婦なんですがエッチブログに挑戦!
誰にも話したことのないさとみの秘密や夫婦の性活、エッチな内緒話を暴露!
告白していきます!!
現在不定期更新です。。。

お気に入り(*^m^*) ムフッ











相互リンクランキング

カウンター