旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白

人妻さとみの旦那や他の人には言えない秘密を告白していきます!

-

T彦君との告白9

T彦君との告白の続きです(^^)
握らされてしまったおちんちん(^^;)
T彦君は強制的に握ったものをさすらせる(・・;)
初めてのことで何をしてるのかもよくわからず、されるがままに(*v.v)。

T彦君はまたもう片方の手で私を抱きしめながら、そのうちに息がだんだんと荒くなってきて「はぁはぁ」と言い出しビックリ(・・;)
え?どうしたの?なんで?っと見ていると・・・
そのうちに手の動きが速くなってきて、掴まれてる部分が痛いくらいに(;-_-)
「ちょっと痛いよ~(゚-゚;)」
っと言うとT彦君はすぐに「あっごめん」っと・・・

『抱きしめたくなるカラダ』って?

でも掴んでる手は緩めてくれたんだけど、速さはかわらず(^^;)
必死に手の動きを合わせていると、今度は抱きしめてる手の方に力が入ってきて痛くて苦しく(^^;)
「T彦君・・・」っと言うものの・・・
顔を完全に私の首の辺りに埋め荒くなった息が私の首筋あたりに生暖かくかかってる・・・
また、そのかかる息がエッチく首筋にかかるので、私もちょっと変な気分になってきちゃう(/ω\)

そのままの状態でひたすら手の動きだけ必死に動かしてるとT彦君に変化が・・・(^^;)
急に背筋を伸ばしたかと思うと腰を一瞬引っ込め・・・
その後にものすごい変化が(;゚⊿゚)ノ
握らされているおちんちんがピクピクと痙攣したかと思ったら、腰から体中にビクンビクンと痙攣(゚口゚;)
どうなったのかも分からず、正直言ってすっごく不安で怖かったです(・・;)

どうしていいかもわからず同じように手をさするように上下に動かすたびに体がビクン!ビクン!と痙攣してる(゚∇゚ ;)
どうしていいのかも分からず、ビクンビクンを繰り返してると・・・
握ってる部分が何か湿っぽい(・・;)
その時にはもうT彦君は手を離していたので、え?っと思って手を離すと手が湿ってました。

ビックリしてT彦君を見ると・・・
「さとちゃん出ちゃった」っと顔を赤くしてる

えっ~~ (;゚⊿゚)ノ

出ちゃったって精子?え?どうして?
頭の中は完全にパニック状態(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)

ひょっとして手に付いたのは精子??っとさらにパニック(^。^;)
反射的にT彦君のあそこ部分を見るとジャージのあそこ部分はべっちょりと染みになってる・・・

うわーどうしよう?(T.T )( T.T)
当時は精子ってさわるものなんて思ってもみなく、さわっても大丈夫なのか不安で不安で(-_-;)
焦りながら「T彦君どうしようさわっちゃったよ~」っと・・・
実際にはT彦君が下着とジャージの中に出しちゃったので、手に付いてるのは下着やジャージ越しに染み出たほんのちょっとの湿り気だけなんだけど、その手をかざし、オロオロしてると/(-_-)ヽ
「あっごめん」っと冷静に起き上がりティッシュを2、3枚手渡す・・・

え?( ̄ェ ̄;)
ティッシュを受け取りながら、これで拭けってことなの?それで大丈夫なの?消毒とかは?(・・;)
初めてのことであまりにも不安だった私は恐る恐るT彦君に「ティッシュだけでいいの?」っと・・・
T彦君はきょとんっとした顔で「手を洗うなら洗ってきていいよ」っと・・・


続きはまたね・・・(^^)

関連記事
My profile

Author : さとみ

はじめまして!
どこにでもいる主婦なんですがエッチブログに挑戦!
誰にも話したことのないさとみの秘密や夫婦の性活、エッチな内緒話を暴露!
告白していきます!!
現在不定期更新です。。。

お気に入り(*^m^*) ムフッ











相互リンクランキング

カウンター