旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白

人妻さとみの旦那や他の人には言えない秘密を告白していきます!

-

T彦君との告白6

T彦君との告白の続きです(^^)
胸をさわらせて欲しいとせがむT彦君に断りを入れるものの諦めない様子(^^;)
さわるのが無理だと分かると次は・・・
「じゃちょっとだけ見せて~」

( ̄ェ ̄;) エッ?
それもね~(^^;)
「見せれない~無理!」
私にしてはきっぱりと断れました(^^)
まぁ昔からの幼馴染で弟のような存在だから多少は言いたいこと言えるってのあるんだけど(^^;)
T彦君にとってもそうなんだろうけど・・・

『抱きしめたくなるカラダ』って?

「昔、お医者さんごっことかしたじゃん、あんな感じでいいから・・・」
T彦君は懲りずに昔話を引っ張り出してくる(゚-゚;)
でもお医者さんごっこなんてしたっけ?私の記憶にはないな~(^^;)
どっちにしろ今出来るような遊びじゃないよね(^^;)
「ダメっ!絶対に無理!」
っと強い口調で言うと・・・
T彦君は一気にトーンダウン・・・
そして涙目に・・・σ(^_^;)
軽く言ってるようでもT彦君にとってはかなり思い切って告白していたみたいで・・・
しかし私にしたら到底受け入れられる話でもないし、どうしたらいいかオロオロと(゚-゚;)

ボソボソと会話は続き・・・
「なんでそんなこと急に言い出すの?」
っと聞くと・・・
「さとちゃんに僕の秘密の事を見られちゃったから、何かさとちゃんの秘密を知りたかった・・・」
っとボソリ・・・
私は何となくT彦君の気持ちが伝わり・・・うーん…c(゚^ ゚ ;)
「でも、見せるのもさわるのも無理だよ~(・・;)」
っと申し訳なさそうに言うと・・・
「・・・」
T彦君は無言・・・

私はボソッと「秘密か・・・」っと言うとT彦君は反応して「うん」っとうなずく・・・
困ったな~σ(^_^;)

「さとちゃん、胸とかさわられたことある?」
え?急に何を言い出す・・・(^^;)
「ない・・・(・・;)」
「じゃキスは?」
「ない・・・(・・;)」
どうやら私のエッチ体験を聞き出すことで秘密の事としようとしてるらしい・・・
でもね、残念ながら何も経験はないんですよ(^^;)
T彦君はまた下を向き・・・しばらくすると思い出したように・・・

「じゃさとちゃん、オナニーは?」

(゚∇゚ ;)エッ!?
これはしてる・・・してるけど・・・(^^;)
絶対言えないよ・・・(-_-;)言うのは絶対に無理無理・・・

「し、しないよ~(・・;)」

っとしどろもどろで答える・・・(;-_-) =3


続きはまたね・・・(^^)

関連記事
My profile

Author : さとみ

はじめまして!
どこにでもいる主婦なんですがエッチブログに挑戦!
誰にも話したことのないさとみの秘密や夫婦の性活、エッチな内緒話を暴露!
告白していきます!!
現在不定期更新です。。。

お気に入り(*^m^*) ムフッ











相互リンクランキング

カウンター