旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白

人妻さとみの旦那や他の人には言えない秘密を告白していきます!

-

T彦君との告白14

おはようございます!
今日は珍しく朝から旦那と子供がお出かけ中(= ̄∇ ̄=)
現在!自由タイム中です♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆
まずは昨日のT彦君との告白の続きを書きますね(^^)

T彦君に催促されてもなかなか覚悟が出来ない私(-_-;)
今でなら旦那に言われれば当たり前にしている事でも、当時の私には免疫なんてまったくなく、ただただオロオロするだけ(゚-゚;)
でも、言われるままT彦君の寝そべっている横に座る(・・;)
『抱きしめたくなるカラダ』って?

すごい緊張感のなかT彦君が「さとちゃん・・・いい?」っと聞くけど私は覚悟できないよ~(-_-;)
5回ぐらい言われてやっと手を動かし触ろうと布団の中に手を入れると、T彦君の方が体を動かしてきて手に暖かくボヨンとしたものが手に当たる(/ω\)

ビックリして手を引くとすぐにT彦君が「さとちゃん、触らないとできないよ~」っと突っ込まれ覚悟を決めてT彦君のおちんちんを探す(*v.v)。
見つからなくてもいいのに・・・すぐにそれは見つかり(^^;)
覚悟を決めて前のように握ってみると暖かくて硬柔らかいような・・・
前にズボンの上から握っていたものと同じとは思えないような感触(/ω\)

異様な感触に恥ずかしさも込み上げ顔が真っ赤になっていくのがわかる(*v.v)
でも逃げ場もなくT彦君の言われるまま前のように上下にさする(・・;)
どうすればいいんだろう・・・
っと考えながらも前のズボンの上からさするよりやりやすいかなっと思いつつ、形に合わせて上下に上下にさする(^^;)

ふっと気が付くとT彦君が「はぁはぁ」っと言ってるのに気が付きビックリ(゚∇゚ ;)
T彦君を見ながらこれでいいのかなっと、ちょっと速度を速めてリズムよく上下に動かすと・・・

「あ、さとちゃん、もうダメ・・・」

上ずった声のT彦君にビックリしてるとT彦君の体が大きく反り上がりビクンビクと痙攣するように (;゚⊿゚)ノ
っと同時に手に生暖かいものが・・・(・・;)

ゆっくり手を布団から出してみると手の指に白い液がベットリ(゚∇゚ ;)
え~~~これどうしたらいいの?( ̄ェ ̄;)
あたふたしてるとT彦君は冷静に「ティッシュはあそこだよ」っと指をさす(^^;)
私はどうしてもティッシュよりも手を洗いたかったので「手を洗ってくる」っと言い残し洗面所に行ってゴシゴシ洗いながら段々と冷静に・・・
そして・・・終わった!(^.^)っという解放感!

部屋に戻るとT彦君が出た後の処理をしていて下着とズボンは履いていたけど布団に出しちゃったので布団に精液がベットリσ(^_^;)
その時は考えもしなかったけど、今思えばそれだったら下着の中に出しちゃった方が楽なのにっと(^^;)

前した時とは違う雰囲気に何をしていいかもわからず、T彦君の片付けてるのを眺めていました。
そしてティッシュを捨て私を見ると「さとちゃん、ありがとう(^^)」っと本当に嬉しそうに何度も言うので私は何と答えていいのか分からず照れながらモジモジ(^^;)
でもね、実際に握ってさすっていた時間ってたぶん2,3分くらいなんだよねσ(^_^;)
私にとっては早く終わってよかったんだけど、T彦君は本当によかったのかな(゚-゚;)
当時の私は私なりに必死でしたし、今振り返ればなんですけどねσ(^_^;)

でもこれでT彦君へのご褒美も終わりました(^▽^)
その後もしばらく勉強会は続きましたけど、そのうちに私も遊ぶ時間が欲しくなったりT彦君も成績があがり私程度の家庭教師は必要なくなり勉強会は終わりました(*^^)

以上でT彦君との告白は終了です(*^o^*)
関連記事
My profile

Author : さとみ

はじめまして!
どこにでもいる主婦なんですがエッチブログに挑戦!
誰にも話したことのないさとみの秘密や夫婦の性活、エッチな内緒話を暴露!
告白していきます!!
現在不定期更新です。。。

お気に入り(*^m^*) ムフッ











相互リンクランキング

カウンター