旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白

人妻さとみの旦那や他の人には言えない秘密を告白していきます!

-

エッチな夢

こんにちは~(^^)
先週の話なんですが、旦那が残業で遅く帰ってきました(^^;)
旦那は帰ってすぐにお風呂・・・
そして晩御飯(*^-^)
でも時間が遅かったためご飯は食べずにおかずをツマミに晩酌・・・
旦那は先日頂いてきたお気に入りのお酒を開封!
日本酒?冷酒?よく分からないけどちょっと高めのお酒らしい(゚-゚;)
ガラスの小さなグラスで飲みながら「これはいいお酒なんだよ~(^^)」とか「甘くて飲みやすい(^^)」っと説明してくれるんだけど私にはさっぱりσ(^_^;)
『抱きしめたくなるカラダ』って?

でね、テレビを見ながらしばらく飲んでいたんだけど、お疲れモードなのかそのままウトウトしだしちゃったので「風邪ひくからお布団で寝たら?」っと声をかけると旦那は素直に部屋に移動する感じ・・・

ふとテーブルを見るとグラスにお酒が半分残っていたから「これどうする?捨てていいの?」と聞くと「う~ん、さとみ飲んでごらん!美味しいよ~(*´0)ゞファァ~~♪」っと眠そうに進めてくるので最初は断ったんだけど、時間かかりそうだしちょっと高いってのに興味もあり飲んじゃいました(^^;)

匂いをかぐと・・・
本当にツーンとしたお酒の匂いの中に甘い香り・・・(゚∇゚ ;)
グラスに口を当てて飲んでみると・・・
お酒の味なんだけどなんとなくフルーツのような甘さ!
でも、のどを通るときはやっぱり熱いものが体に入っていくようなお酒の感覚が・・・(^。^;)
ちょっと美味しいかも(#^_^#)
へぇ~日本酒にもこんなのあるんだっと感心しながら片付けをしました。

旦那は部屋に行き片付けが終わると、なんかフワフワする感じσ(^_^;)
洗面所の鏡で顔を見ると赤い(^▽^;)
あはは、グラス半分飲んだだけなのに酔っちゃったみたい(・・;)
何とお酒に弱いんでしょう(-_-;)
まぁすぐに寝るだけだからいいけど(^^;)

ちょい酔っ払いの私は布団に入るとすぐに就寝・・・(-.-)Zzz

でね珍しく夢をみたの(;^_^A アセアセ・・・
始まりはどこかに出かける私・・・
しっかりお化粧をして旦那に見送られ「行って来ます~(^^)」と・・・
旦那は「うん、頑張ってね~(*゚▽゚)ノ」っとにこやかに送り出してくれる(゚-゚;)

私の向かったところは・・・
ドアのたくさんある通路。
その中のひとつのドアをノックする私・・・
「はい」っと返事をしながらドアから男性が出てくると・・・
その人はなぜかはんにゃの金田君(^▽^;)

金田君は高い声で「まってたよ~」っと私を部屋に招きいれ私のバックとかをテーブルに置き、上着をハンガに掛けてくれたと思ったらいきなり抱き寄せてくる・・・
そしてそのままキス(^^;)
夢の中の私は旦那公認ではんにゃの金田君のところに抱かれに来たみたい(;^_^A アセアセ・・・
キスをいっぱいしながらベットに押し倒され服を脱がされていく・・・
上半身は脱がされ下は下着のみの状態で胸を触られ乳首を吸われドンドン感じていく私(・・;)
「ダ~メ!ダメだよ~」
と言い続けながらも金田君の頭を胸に押し付けちゃってる(///ω///)
ふと押し付けてる顔を見ると・・・

あれれ?σ(^_^;)
はんにゃの川島君にかわってる(゚∇゚ ;)
でも冷静に「川島君ダメだよ~金田君にバレちゃうよ~」っと言ってる私・・・
川島君は「大丈夫大丈夫!1回だけなら大丈夫なんだよ~!(*^-^)」というのを鵜呑みにしている私・・・(^▽^;)

もう夢だから無茶苦茶(;^_^A アセアセ・・・

川島君はどうもテクニシャンらしく乳首を触る度にものすごく感じちゃう・・・
「あ~ん、あ~・・・」
っと、どんどん声が出てしまい口を押さえるのがやっと(〃´o`)=3
下の部分も触られ下着も脱がされ・・・(/ω\)

ん?どうも手が多いような(・・;)
下を見ると・・・
川島君はいない・・・(;^_^A アセアセ・・・
居たのは嵐のメンバー4人!なぜか大野君だけいない(^^;)

松本君が右の胸担当、二宮君が左の胸担当、櫻井君がクリ担当っとあいさつがあり、なぜか「お願いします(^^)」っと言う私・・・(∩。∩;)ゞ
そして相葉君が他のメンバーから「お前はなに担当なんだよ~?」っと突っ込まれ・・・

「俺は~・・・穴担当なんだよ~!(^▽^;)」

嫌っ~!
嵐の子達に何させてんだか・・・自分の夢ながらもう滅茶苦茶!(-_-;)

そして・・・
「いくよ~!(o^∇^o)ノ」
っと同時に一斉に触りだす・・・

「あっあっあっ・・・」
やばいくらい感じちゃう(〃´o`)
特に松潤が舐めてる胸・・・ヤバイ・・・
腰がクネクネ動いちゃうよ~(///o///)
滅茶苦茶感じながら相葉君が・・・

「俺、もう入れるから(^_^)」

っと迫ってくる・・・
あ~ん・・・入れられちゃう(/ω\)
入ってくる・・・(・・;)

っと思った瞬間・・・・


ふっと現実の世界に(;^_^A アセアセ・・・
目が覚めてしまいました(-_-;)

まったく何て夢見てるんやら・・・(^▽^;)
お酒のせい?(^。^;)
それとも・・・(゚-゚;)

あはは、そんな願望ないですよ~(*´∇`*)

でもこの夢みた後、次の日すぐにブログに書こうと思ってメモ取ったんだけど(^▽^;)
ブログに書いてて恥ずかしくなってボツにしようかかなり迷いましたが、続きもちょっとだけあるし思い切って更新・・・(;^_^A アセアセ・・・
関連記事
My profile

Author : さとみ

はじめまして!
どこにでもいる主婦なんですがエッチブログに挑戦!
誰にも話したことのないさとみの秘密や夫婦の性活、エッチな内緒話を暴露!
告白していきます!!
現在不定期更新です。。。

お気に入り(*^m^*) ムフッ











相互リンクランキング

カウンター