旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白

人妻さとみの旦那や他の人には言えない秘密を告白していきます!

-

お口初めの後・・・

おはようございます(^^)
お寝坊さんの旦那を起こすまでまだ時間があるので少しブログを書きます(^^;)

今日の告白は・・・
書こうと思っている事はあったんですが、みなさんのたくさんの拍手コメントを読ませてもらいどうしようかと・・・(゚-゚;)
前回、我が家のお口初めの後の事を書いたのですが・・・
コメント頂いた大半の方が興味を持っていられたのがどうも記事に書いたその後のようでして(^。^;)

うーん(^^;)分かりにくい文章だな(;^_^A アセアセ・・・
要するにその後に私がオナニーしたのかという質問が・・・(^▽^;)
『抱きしめたくなるカラダ』って?

なぜか私のオナニーの事に質問が集中!コメント読む度にドギマギしちゃいました(;^_^A)

何でこうなったんだろうと思って文章を読み直すと・・・
「モンモンとした気分だけは私の中に残り、なかなか寝付けず睡眠不足」
原因は最後に書いたこの部分かな(^^;)

みなさんの質問に答えると・・・
残念ながらその後にオナニーはしてないです(;^_^A アセアセ・・・
期待しちゃった方ごめんなさい(^^;)
さすがに私には旦那の横でオナニーする勇気はないです(^▽^;)
それに生理中でしたので完全NG状態(;-_-)

正直にいえばあの時は本当にモンモンしてまったく寝れなかったので、もし一人でいたら100%オナニーしちゃってる状態ですね(・・;)
って何言ってるんだかσ(^_^;)アセアセ.

何かすごいいっぱい文章書いた気がするんだけど、書いては消して書いては消してを繰り返して終わってみるとこれしか記事がなかった(~ヘ~;)
朝6時から書いてるのに困ったもんだ(;-_-) =3

やっぱり自分のオナニーの話しを書くとすごい緊張するよ~(^。^;)
別に大した事書いてるわけでもないのにね~(゚-゚;)
やっぱ苦手分野だよ(^▽^;)
他の人の文章やコメントで読むのは全然問題ないのにな~。。。o(゚^ ゚)
ってやっぱドキドキして読んでるか(;・・)ゞ
どうしたものかね~σ(^_^;)アセアセ...


それと我が家の姫始めですが完了しましたよ~(≡^∇^≡)ニャハハ
みなさんの姫始め報告もありがとうございます!
短くなっちゃったけど今回はこれで終わります(^。^;)
関連記事
My profile

Author : さとみ

はじめまして!
どこにでもいる主婦なんですがエッチブログに挑戦!
誰にも話したことのないさとみの秘密や夫婦の性活、エッチな内緒話を暴露!
告白していきます!!
現在不定期更新です。。。

お気に入り(*^m^*) ムフッ











相互リンクランキング

カウンター