旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白

人妻さとみの旦那や他の人には言えない秘密を告白していきます!

-

書けなかった告白に挑戦

今日の告白は・・・
今まで何度も書こうとしてちょっと書いては断念を繰り返してきた告白内容があります・・・

今日は思い切って書こうと思います(^。^;)
告白の内容は「ピン!」っと来る人もいるかもしれないけど、今まで避けてきたオナニー話(/ω\)

どうもこの内容だけは恥ずかしくて書けず、書いては消し書いては消しを繰り返してました(^^;)
エッチしてる内容とかは、かなり平気になってきたのに何でだろう?…c(゚^ ゚ ;)
今から書くよーっと思うとドキドキしてきちゃうんだよね(^。^;)

そして内容を書き出すと恥ずかしくなってきて、もう書けないよーと断念( -.-) =з
今日こそは!っと軽い内容で・・・σ(^_^;)

『抱きしめたくなるカラダ』って?

でも書こうと思うと何から書こうかと迷う・・・
考えていても、また恥ずかしくなって書けなくなっちゃうので簡単に・・・

私の一番最近したオナニーを書きます(/ω\)
最近したオナニーは・・・

ハハハ(^。^;)

寝れなくなったあの日・・・
だから2日前かな(* v v)。
寝れなくなっちゃって、何となくネットをつけてブログをちょっと書き、ランキングリンク先のエッチなサイトやブログ見てたらね興奮してきちゃって(・・;)

あそこからもじもじ感が出てきて気が付いたらもう濡れ濡れ(/-\*)

そのままパジャマの上から手を入れ・・・

ハハハ、やっぱ書くの恥ずかしいね~(・・;)
でも書けるだけリアルに書きます・・・

手を下着の中に入れて穴のあたりを触るともうヌルっとしたものがベッチョリ(^^;)
もう自分の中ではした~い!イキたい~ってなっちゃてて・・・(/ω\)

ヌルヌルの液を指で拭ってクリの辺りに付けて突起した部分をなぞると体が大きくビクって・・・
最初は刺激が強すぎてビクビクなりながら撫でていると、そのうちに小刻みに感じるようになりあそこからもっとエッチな液が出てくる感じが・・・(/ω\)

そしてそのままクリを中心に撫でたりさすったり、感じるまま強弱をつけて撫でてると、息もどんどん荒くなってしまい旦那とエッチをしてる時とは違う「はぁはぁはぁ~ぁ」って感じのエッチな声が出てきちゃうの(・・;)

それでその内に足がだんだんと突っ張ってきて真っ直ぐ伸ばしたくなって、そのままクリを早く撫で回していると・・・

急に体が痙攣するようにビクビクってなってイっちゃった(/ω\)
一度イクと放心状態になって、しばらくそのイッたままの状態でじっとして、ちょっとだけ余韻に浸っちゃいました(^。^;)
そして我に返って慌ててティッシュで濡れた部分を拭き終了(^^;)
以上がさとみの水曜日のオナニーの告白ですσ(^_^;)

うぅーーやっぱ恥ずかしいよ~(゚-゚;)
でも、ちょっとだけ興奮してる自分がいたりして(・・;)

関連記事
My profile

Author : さとみ

はじめまして!
どこにでもいる主婦なんですがエッチブログに挑戦!
誰にも話したことのないさとみの秘密や夫婦の性活、エッチな内緒話を暴露!
告白していきます!!
現在不定期更新です。。。

お気に入り(*^m^*) ムフッ











相互リンクランキング

カウンター