旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白

人妻さとみの旦那や他の人には言えない秘密を告白していきます!

-

誰にも言えない人妻の秘密の・・・

おはようございます(^^)
3連休はおでかけしました?
うちは残念ながら何かと用事ができて結局買い物に行くくらいでどこにも遊びに行けず(^^;)
今日は旦那は仕事ですし・・・
せっかく春っぽくなってきてるのにな~(゚-゚;)

さて今日は何を告白しようかというと・・・
・・・
・・・ ・・・
あはは(^^;)
『抱きしめたくなるカラダ』って?

緊張しながら書いています(゚-゚;)
前回の記事のね、拍手コメント読ませていただいたんですよ(^。^;)
正直言って前回の記事の内容だとね、やっぱフェラの話とか、初めて書いたクンニの事とかのコメントが多いんだろうなと思って見てましたσ(^_^;)

でもね・・・
実際に頂いたコメントの内容の多数は・・・
あはは(^^;)
私のオナニーの話(///o///)
うーん(・・;)
なるべく目立たないように最後にちょっとだけ・・・さらりと書いたつもりだったのに・・・(;^_^A アセアセ・・・

なんで?(;´▽`A``

そんなに興味あるものなのかな~?
男の人だって同じような感じなんでしょ?(・・;)
っと思いつつも・・・なぜか題名を考える(^▽^;)

「誰にも言えない人妻の秘密のオナニー」

あははσ(^_^;)
なぜだか急に頭に浮かんだ題名・・・
ちょっとエッチ?
・・・
っというか、かなりエッチぃね(^▽^;)
アダルトDVDのタイトルみたいだし・・・(^。^;)

っとエッチDVDサイトで調べてみる私σ(^_^;)
うっ( ̄ェ ̄;)
今まで気が付かなかったけど、しっかりジャンルがある・・・
330タイトル・・・ひょっとして人気ジャンル?

あ!でもそのままのタイトルは少ないんですね(;^_^A アセアセ・・・
エッチの中の行為に含まれてるみたい・・・

!!!
全裸立ちオナニー
あはは(^。^;)

って私は朝から何をしとるんだ・・・(-_-;)


話を戻すと、拍手コメントでの主な内容は・・・
・結婚しててもオナニーするの?
・どうやってオナニーしたの?
・何を思ってオナニーするの?
・最後にしたオナニーはいつなの?

質問として載せられる内容はこんな感じ(^^;)
簡単だけど個別に答えていきますネ(#^_^#)


・結婚しててもオナニーするの?
カテゴリーのオナニーの事でも書いてあるけどしちゃいます(///o///)
新婚時は我慢してたんですけど、そのうちに我慢できなくなって始めちゃいました(///∇//)
去年?一昨年?くらいは、ちょっと回数多かったかも・・・
でも前回書いたように最近は本当に回数減ってますね(^^;)


・どうやってオナニーしたの?(やり方?)
どうやってですか・・・σ(^_^;)
指ですね(;´▽`A``
指オンリーです、大人のおもちゃとかは使いません(^。^;)


・何を思ってオナニーするの?(想像?)
あはは(;^_^A アセアセ・・・
何でこんな質問?(^。^;)
何を・・・って・・・

エッチなこと(;´▽`A``
ってこれじゃたぶんダメだよね?

旦那とエッチしてるところとか・・・
・・・他の人にされてる想像もあったり・・・(///o///)ゞ
めちゃくちゃ恥ずかしいんですけど(;´▽`A``


・最後にしたオナニーはいつなの?(詳しく?)
前回「2月の終わりです」って書いたけどもっと詳しくって事だよね?(^。^;)
2月27日で寝る時にです(///∇//)


以上ですね(;´▽`A``
何かホントに質問に答えて記事を書くだけなのに構えちゃていますね(;^_^A アセアセ・・・
昔の自分の記事を見るともっといろいろ書けていたのに・・・(-_-;)

実はこの記事を書こうか止めようか迷いながら昨日の朝から書いてるんですよ~(^。^;)
まぁ昨日は旦那が家にいて(起きる前)集中出来なかったからってのもあるけど、書いては削除書いては削除を繰り返したので時間かかりすぎました(-_-;)
でもおかげでちょっと慣れてきたかなσ(^_^;)

って事ないか(-_-;)
ここで更新しようと思うんだけど、次回に続く・・・としていいのか迷うところ(;´▽`A``
関連記事
My profile

Author : さとみ

はじめまして!
どこにでもいる主婦なんですがエッチブログに挑戦!
誰にも話したことのないさとみの秘密や夫婦の性活、エッチな内緒話を暴露!
告白していきます!!
現在不定期更新です。。。

お気に入り(*^m^*) ムフッ











相互リンクランキング

カウンター