旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白

人妻さとみの旦那や他の人には言えない秘密を告白していきます!

-

結婚してからの・・・の告白

おはようございます。今日は雨ですね(´ヘ`;)
雨の日は気分が重たい(^^;)

でも今日も告白します(*^.^*)
今日は中学生の頃のオナニーの告白高校生の頃のオナニーの告白社会人になってからのオナニーの告白の続きで結婚してからのオナニーの告白ですね(^^;)

結婚してからのオナニーは、と言うと新婚の時はさすがに激減(^。^;)
新婚時代にSEXの回数が増えたわけでもないんですが、慣れない結婚生活で必死だったのと、やっぱり旦那に対して罪悪感があったのかな・・・新居でのオナニーはしませんでした。

『抱きしめたくなるカラダ』って?

ですから1年くらいはほとんどオナニーはしませんでしたねσ(^_^;)
でも、まったくしたくなかったわけでもなく、普通に性欲はあったんでしたくなっちゃった時は我慢我慢でした(*v.v)。
たまに1人で実家に帰ったりした時には、ここぞとばかりにしちゃってましたけどね(/ω\)

でも、どうにも我慢できなくなっちゃった時に、こっそり1回しちゃうとすぐに復活(*v.v)。
結婚前と同じように旦那とエッチした日の後くらいに思い出しながらオナニーしてました(/-\*)

ただ、どうしても旦那がいるから結婚前のように自由にできるってわけでもなく制限されちゃいますよねー(-_-;)
本当は寝る前とかにしたくても、当然布団には旦那も寝てるわけで・・・
一番したい時にできない不自由さ・・・(^^;)

実は結婚してから新居でのオナ復活のきっかけになったオナニーは、旦那が寝てる横でしちゃいました(/ω\)
旦那がいつものようにエッチを求めてきてSEXまでしたんですけど・・・
私は思いっきり感じさせられて興奮状態・・・
でも旦那に先にイかれてしまい私はイけないままで悶々・・・(・・;)
そのまま2人とも裸の状態で旦那は私に抱きつきながら寝ちゃいました(^^;)
まだそこまでは、よくあることなんですが・・・

手がね・・・
私の胸にあって・・・(^。^;)
乳首をさわった状態なんですよ(*v.v)。
さすがにこの状態で私は寝るどころじゃなくて(・・;)
しかも思い出したようにたまにサワサワと刺激してくるし(/ω\)

私は手を動かして気持ちよさそうに寝ている旦那を起こしちゃうのも気が引けて、しばらくはその状態で我慢していたんですが・・・
しだいにエッチモードに突入・・・しかもジラされ効果で全開になっちゃいました(*v.v)。
何もしてないのにはぁはぁ言い出しちゃって、乳首が刺激されようなものなら思わず「あぁ~ん」と出ちゃうような(/ω\)

もうどうにも我慢できなくなって、そっと手があそこに・・・
必死に声を殺しながらゆっくりとクリを撫でて・・・
でも旦那にバレないかドキドキでまたさらに興奮(・・;)
一気に感度が高まってしまいイク寸前に(^^;)
このままじゃイっちゃう・・・ヤバいと思った瞬間に体が大きくビクビクっと(/ω\)
思わず声も「あぁ~」っと出てしまい慌てて押さえるけど手遅れ(^。^;)

バレちゃったかな(-_-;)

っと、そ~っと旦那の様子を見ると・・・
起きてはなさそう( -.-) =з
私は誤魔化しの寝返りを何度かうって様子をみましたが、旦那はまったく反応しませんでしたので安心して寝ましたσ(^_^;)

旦那の横でオナニーをしたのはこの1回のみ(^^;)
って言うか他の人がいる所でオナニーしたのは・・・かな(/ω\)
何か久しぶりにしたのもあったのかもしれないけど、横に旦那がいてのドキドキ感ですごく興奮しちゃて思いっきり感じちゃいましたね(^。^;)

今考えるとバレたらどうしてたんだろうねσ(^_^;)
考えるだけでも恥ずかしくて顔が赤くなってくるよ(-_-;)
でもまたいつか挑戦してみたい気も・・・σ(^_^;)

以上、結婚してからのオナニーの告白でした。
ん?新婚の時だけの話しになっちゃったなσ(^_^;)

関連記事
My profile

Author : さとみ

はじめまして!
どこにでもいる主婦なんですがエッチブログに挑戦!
誰にも話したことのないさとみの秘密や夫婦の性活、エッチな内緒話を暴露!
告白していきます!!
現在不定期更新です。。。

お気に入り(*^m^*) ムフッ











相互リンクランキング

カウンター