旦那には内緒!人妻さとみの秘密の告白

人妻さとみの旦那や他の人には言えない秘密を告白していきます!

0

誰にも言えない人妻の秘密の・・・2

こんにちは(*゚▽゚)ノ
お昼ごはん食べてマイブログを見ると・・・
早速のコメントありがとうございます(*´∇`*)

内容は・・・
私のブログへの応援!!
めちゃくちゃ嬉しいですo(*^▽^*)o~♪
本当にありがとうございます!

そして質問が増えちゃいました(^。^;)
『抱きしめたくなるカラダ』って?

せっかくなので簡単に答えられそうなものだけをピックアップ・・・

・オナニーの時濡れる?
・1度で何回イク?
・片手?それとも両手?どの指を使うの? 
・クリ逝き派?ナカ逝き派?それとも両方? 
・時間は?どれ位?
・他の人とすることを想像するって所をもっと詳しく・・・

こんなところかな・・・(゚-゚;)
あはは、オナニーネタばかり・・・(;^_^A アセアセ・・・


・オナニーの時濡れる?
そりゃ濡れますよ(///o///)
でも旦那にされてる時よりは控えめかも・・・

・1度で何回イク?
1回ですね(^^;)

・片手?それとも両手?どの指を使うの?
右手の中指です(///o///)ゞ
 
・クリ逝き派?ナカ逝き派?それとも両方?
クリかな(;´▽`A``
 
・時間は?どれ位?
気にした事ないけど10分くらい?もうちょっとかな?
10分~20分くらいだと思う・・・(^^;)

・他の人とすることを想像するって所をもっと詳しく・・・
う~ん(^^;)
何て言えばいいんだろう??
私は想像してとかあまりないと思うんだけど・・・
テレビとかネットで見たり読んだりしたエッチなシチュエーションで、その中の女性と入れ替わって自分がされてる様子を想像するって感じかな(///o///)
伝わらないかな??σ(^_^;)アセアセ...


難しい質問は外しちゃいました(;^_^A アセアセ・・・
またの機会にって事で・・・

そういえば旦那からのお誘いがないうちにとうとう女の子Dayに(-_-;)
どうしたもんか・・・(;-_-) =3
関連記事

コメント

非公開コメント
My profile

Author : さとみ

はじめまして!
どこにでもいる主婦なんですがエッチブログに挑戦!
誰にも話したことのないさとみの秘密や夫婦の性活、エッチな内緒話を暴露!
告白していきます!!
現在不定期更新です。。。

お気に入り(*^m^*) ムフッ











相互リンクランキング

カウンター